Everyday. | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

Everyday.

バレンタインデー!
大切な人に
気持ち、伝えられたかな?

私にとっては毎日がバレンタインみたいなもんだ。
毎日伝えたいことがあって、その気持ちはチョコでなく歌になって。

それにしても昨日帰りに、女の子が男の子にチョコ渡す瞬間を見かけて、1人で心の中でキュンーーーってなった笑

いいね、気持ちを素直に伝えるというのは。。。


さて、SNSではお知らせしましたが、3/5にフリーライブが決定しました!

AIR-G'が呼びかけている飲酒運転「ゼロ」を目指すキャンペーンのイベント『LIVE SDD HOKKAIDO 2017』への出演です。

この日も音楽を通して気持ちを伝えられたらいいな。

命以上に大切なものはない。
それから
乗せてるのは自分の命だけじゃない!


”一瞬は永遠に続く、永遠は一瞬で終わる”


ORANGE RANGEさんのベストアルバム縁盤に収録されてる「ここにいるよ」という曲の中の凄く好きなフレーズ。
シライシ紗トリさん作詞。

ほんとにそうだよね。
良いことにも、悪いことも。
現実的で凄く好きな歌詞なんです。

ゼロに出来るはずのこと。
ゼロでなければならないこと。

ご一緒する大好きなアーティストの皆さんと一緒に伝えられたらいいなと思います!
是非来てね!

瀬川あやかさん、Softlyのおふたり。
こんな可愛い面々の中に、、、
混ぜて頂きます。。。大変光栄です。。

ラバソは新曲も歌うよ。
早く聴いて欲しいな^^

待ってるよ!


*写真はchihirock closet studioの新入り。
BluetoothでiPhoneの中の曲も聴けるし、ラジオも聴けちゃうし、いい感じです。
ずっとずっと欲しかった、壁掛けCDプレイヤー。
これでPC作業しながらも、もっと気軽にお気に入りのCDが聴ける♬



【LIVE】
AIR-G'が呼びかけている飲酒運転「ゼロ」を目指すキャンペーンのイベント『LIVE SDD HOKKAIDO2017』にLOVERSSOULの出演が決定しました!
観覧無料。
皆さまのご来場お待ちしています!
===================================
2017年3月5日(日)
会場 サッポロファクトリーアトリウム
時間 午後1時〜
MC 森基誉則
出演 LOVERSSOUL、瀬川あやか、Softly、平岡中学ブラス他
観覧無料









via LOVERSSOUL Official Web Site
Your own website,
Ameba Ownd