Christmas Live | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

Christmas Live

明日が大晦日だなんて、信じられない…!


さて、先週はkey.ジャンキー中村さんを迎え、クロスホテルさんで3日間のChristmas Live。

今年最後のLiveでした。

来てくださった皆さん、出逢ってくれた皆さん、パワー送ってくれた皆さんも本当にありがとうございました!!!

3日間、とっても寒く、大雪で道も悪い中、沢山ライブに足を運んで頂いて感謝感謝でした。泣

クロスホテルのChristmasは、ディナーやスカイラウンジや装飾、とってもロマンチックで素敵な雰囲気だった…♩

Liveは毎日違うセットリストで、ラバソのウィンターソングやカバーも歌ったよ。

今年の夏にカフェライブで初めてお世話になったクロスホテルの皆さん。

涙が出るほどあたたかく迎えてくださって。感激でした。

ライブ後にChristmas sweetsも頂いてしまったよ!なまら可愛いし美味しかった。。


ライヴ中に気づいたの。

今年のはじめに、カバー曲のチャレンジしたいなーとか、ピアノと2人編成でライブをやってみたいなーと思っていたことが。不思議と叶っていると、、、!運命的に思いました。


願っていると不思議とそこへ向かっていくし、願うことで叶ってくって、またみんなに教えてもらった、今年最後のライブ。
最高でした…!
今までの、今年一年の。出逢いや出来事の全てが、そうしてくれたんだよね。
みんなからお花のサプライズも泣

言葉にならぬ想いです、本当にありがとう!出逢えてよかった。


来年、この感謝の気持ちを胸に、さらに大切に曲を作って、届けてゆきます!

届けさせてね!


今年も振り返ると沢山のライブをさせて頂いたけど。

その一つ一つが最初で最後だった。

どのライブも初めてのライブで、どのライブも最後のライブ。

そんな気持ちがとても強く、今という瞬間をより大切に思えた一年だったなぁ♩



みんなのお陰で今年1年歌を届けることが出来ました。

今年一年、お世話になった関係者のみなさま、ミュージシャンのみなさん、アーティストの皆さん、ライヴへ足を運んで下さった皆さん、パワー送ってくれた皆さんに心から感謝です。




来年最初のライヴは

1/7@札幌教育文化会館小ホール


そして翌日8日にもテルミヌス広場でフリーライヴが決定しました!

どちらも、スペシャルなライヴになるので、是非遊びにきてね!




【LIVE】

~COLONY ×CONNECT 15th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE~にLOVERSSOULの出演が決定しました!

是非チェックして下さいね。♩

=============================================

✔️1月8日(日)

@テルミヌス広場 /パセオセンターB1F

✔️3 月 25 日(土)

@ファクトリーホール

=============================================

2017年1月8日(日)

玉光堂/ぴあ presents

~COLONY ×CONNECT 15th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE~ 【めぐりあい宇宙(そら)】チケット発売記念イベント

時間:12:00~15:00 (LOVERSSOULは13:10~の出演を予定しています)

会場:テルミヌス広場 / パセオ センターB1F

内容:アコースティックライブとサイン&特典お渡し会(観覧無料)

出演: Ao, 月光グリーン, OLD , LOVERSSOUL

特典:3 月 25 日ライブチケットをイベント会場でご購入の方には「COLONY15 周 年記念ラバーバンド」を先着でプレゼント。

=============================================

2017 年 3 月 25 日(土)

~COLONY ×CONNECT 15th ANNIVERSARY 【めぐりあい宇宙(そら)】

時間:OPEN 16:00 / START16:30

会場:ファクトリーホール 札幌市中央区北2条東3丁目

料金:前売 ¥3,000 (税込) / 1D 別途¥500

チケット取り扱い:ぴあ

チケット一般発売日:1月 7 日(土)10:00

SPECIAL LIVE~

出演:アクシズステージ sleepy.ab / TRIPLANE / Ao /月光グリーン /ノザキジュンヤ / 他

ルナツーステージ LOVERSSOUL /アキオカマサコ /SNARE COVER / OLD /他

問合せ:COLONY 011-532-3329 告知解禁日:1 月 19 日(月) AM10:00

「オフィシャル先行」 受付期間:12 月 23 日(金)10:00~1 月 3 日(火)23:59 抽選日:1 月 4 日(水)/ 結果発表 1 月 4 日(水) 18:00~ /

引取期間 1 月 4 日(水)18:00~1 月 6 日(金)23:30

画像に含まれている可能性があるもの:4人、テキスト







via LOVERSSOUL Official Web Site
Your own website,
Ameba Ownd