「真冬のキセキを」先行リリースライブinSAPPORO | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

「真冬のキセキを」先行リリースライブinSAPPORO

水曜日。
「真冬のキセキを」先行リリースワンマンライブ!in円山リボルバー。
来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!

最高気温-4度という、物凄い寒い日でしたが、1部2部共にSOLDOUTとなり、会場は物凄い熱気だった!

この日を迎えられたことが、嬉しくて嬉しくて。
後でカメラマン由梨さんに写真を頂いて、笑顔ばかりの写真をみて、その気持ちを再確認しました。

愛抱のリリースライブ以来、約3年ぶりのリボルバーワンマンステージからみた光景は、不思議なんだけどいつかキューブガーデンでみた光景と似ていてドキッとしたり。

1stage約50名だけど、ホールのように大きく目にはうつったの。不思議だったよ。

にしても特別な空間だったなぁ
東京から始まり3stage、全てのパワーが集まるとこんなにも力強いものになるんだってみんなの凄さを改めて感じた…!

セットリストはこんな感じでした。
1.Tree of hope〜出逢えたキセキが輝く夜〜
2.①Begin Again/②あなただけのHappy Song
3.BIRD
4.思い出がふえる前にサヨナラしよう
5.遠い約束
6.2016年を振り返るカバーメドレー
7.真冬のキセキを
8.女だけのX'mas(新曲)
9.①今は恋に負けてる場合じゃないの/②LOVE BOB
EN 紡ぎ愛(弾き語り)
ぐっでぐった


真冬のキセキを札幌で初披露したり。
カバーメドレーでは、ゲス極・宇多田ヒカル・PPAP・SMAP・RADWIMPSを。
今までライブで歌ったことがない楽曲に挑戦しました。
今年良く耳にした好きな曲や、話題の曲。
歌い上げ系R&BなPPAPが一番好評でした。笑あとは、初めて自分で買ったCDが3枚あって、そのうちの1枚がSMAPのシェイクだったのでSMAPはシェイクにしました。
それから宇多田ヒカルは私が初めてギターでカバーした思い出の曲です。

それからそれから最近悲しい恋の歌が多かったからね、曲のように失恋したりな女のコたちが集まったX'masの夜を歌った「女だけのX'mas」を新曲として初披露しました。
どうだったかな?ハッピーな感じの歌だよ^_^笑

今回はジャンキーさんと剛志さんにサポート頂き、シンプルな構成でお届けしました。
お二人共、曲をこの構成でどう表現するのがベストなのかライブアレンジを一緒に考えて下さったり。
ライブ後には、音楽の方向性とかこれからのこととか、ルーツとかもお話しすることが出来て、次に繋がるとっても有意義な時間を過ごせて幸せに思いました!

面白かっこいいお兄さんたち。。
こんなことしてると気づかなかった。笑
今回も玉光堂さんにお世話になって。泣
ほんと、玉光堂さんなしではLOVERSSOULを語れません。

写真を撮ってくれた由梨さん。
リボルバーの皆さんにも感謝ですっ

この日、全て終わって1人になった瞬間に、片手で拭えるくらいの涙がほろほろとこぼれてきました。ほろほろと。

私がありがとうなのに、ありがとうと言われた感動ででした。

ニューシングル「真冬のキセキを」。
いち早く手にしてくれたみんなから、嬉しい声が届いて胸がキュッとしてます。
遠い約束も…♩

来週11/30はいよいよ発売日。
そして、同日19時〜玉光堂パセオ店でインストアライブも決定しました!
平日だけどみんなと発売日盛り上げられたらと思います!観覧無料です。
是非お仕事や学校帰りに…!来てねー!!!待ってるよ!

ここらからまた新たなスタート。

にしても、早くtwitter再開できないかなー笑
まだお問い合わせ中。。。
最後に、リハの様子。

みんなみんな、ありがとう!

via LOVERSSOUL Official Web Site
Your own website,
Ameba Ownd