心から | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

心から

Rioオリンピック。

盛り上がっていますね!

先ほどは、バドミントン女子ダブルスで日本初のバドミントン界の金メダル…!


リアルタイムで見れなかったけど

TVニュースやタイムラインの写真でさえ

ぐっとこみあげてくるものがある。


リアルタイムでみれたのは、卓球女子団体戦!


”心から”というのが、ずーっと途切れることなく伝わってくる時間。

”心から”というのは、強いし、伝わるし、届くんだなぁって、思った。感動した。。泣


本当におめでとうとありがとうの連続です。


そんな私は、今日一日、Recordingやミックスの確認やをしていたら、今に辿り着きました。

もうほんとに周りの方に感謝の日々。

3作連続リリース。すんごいものになるよ。待っててね!


さて、先日日曜日、夜の円山動物園ライヴ!

来てくれた皆さん、パワー送ってくれたみんなも

本当にありがとうございました!


情報ホールから溢れる程に集まってもらって、感激でした…!泣


カップルや夏休みの学生さん、家族、ご夫婦、おひとりでetc...

沢山あえて嬉しかったなぁ


まさかの小学生の時の隣のクラスの担任の先生も来てくれてた!笑

15年ぶりの再会でした…

これも嬉しいサプライズでした。


みんなのお陰でとっても楽しい1日だった。

最高の時をありがとう。

心から。


Set list

*1stage目*

自転車と君の隣

あなただけのHappy Song

BIRD

紡ぎ愛

ぐっでぐった


*2stage目*

@MYHOME

あなただけのHappy Song

遠い約束

ハルニレ

ぐっでぐった

ーENー

Begin Again



次は、8/21(日)そらちグルメフォンドのスタート&ゴール地点でライヴです!

http://gf-sorachi.net/


via LOVERSSOUL Official Web Site
Your own website,
Ameba Ownd