夏のお知らせ。 | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

夏のお知らせ。

夏、満喫してますか。

昨日の今日と北海道ではライジングサンが開催されてて

部屋でタイムラインを覗いてるだけで、夏!って感じている今日このごろ。


そんな私も昨日はラジオ収録のあと3時間だけライジングしてました。

今年も一人でね!


芝生に座って、生演奏があっちからこっちから聴こえてくるの、

ほんと心地いいし、すっかり一人ライジングが定番化。。。


さて!SNSでお知らせして、ブログが遅れてしました…が!


LOVERSSOUL、

3作連続数量限定シングルのリリースが決定しました!

更に!第一弾のリリースを記念して、ワンマンライヴ開催です!!!!

!!!!!!

嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やっと言えた〜〜〜〜

第一弾が9/21(水)のリリース!

9/19(月•祝)にリリースを記念して先行リリースワンマン開催です!


7歳のときに歌っていきたいと思って

9歳のときからレッスンに励み

本格的に音楽活動を始動したのが15歳

それからね、色んな活動の中で出逢いが出逢いを紡いでくれて

わたしはLOVERSSOULに出逢って、LOVERSSOULで出逢って

沢山の曲がうまれました。

そして、その曲がまた出逢いを紡いでくれました。


それでね、色んな出逢いと、活動を経て、

もっともっと1曲1曲をひとつひとつを一人一人に届けたいと思ったというのか

アルバムでももちろん出来る事なんだと思うのだけど。

1曲1曲をもっともっとみんなで色付けていきたいと思ったの。


ということで3枚じっくり向き合ってうみだして

良いものを届けていきたいと思っているのでまっててね〜ついてきてね〜!


今日から、先行リリースワンマンライヴのチケット予約がスタートです。

会場は初めての円山ノクターン!


まってるよ!


そして、明日は待ちに待った夜の円山動物園で

19時〜と20時〜ライヴ。

夜の動物園でライヴなんて、忘れられない夏の思い出になるだろうなあ

入場料のみでライヴを楽しんで頂けます。

一緒に楽しい1日にしましょ〜〜〜〜〜〜


したっけ、暑い日が続いてるので、熱中症には気をつけてね!!!!!!



【チケット予約受付スタート!】

「LOVERSSOUL 3作連続数量限定シングル第一弾リリース記念Special One Man Live」

チケット予約がスタートとなりました!

席数に限りがありますので、お早めのご予約をおすすめします。

皆様のご来場お待ちしています!

==================================================

「LOVERSSOUL 3作連続数量限定シングル第一弾リリース記念Special One Man Live〜」

9/19(月・祝)

会場 円山夜想-マルヤマノクターン-

(札幌市中央区南1条西24-1-10 ザ・ヴィンテージ24ビルB1)

OPEN 17:30 / START 18:00

チケット 前売 ¥2500/当日¥3000/ 学生 ¥1500 (前売・当日どちら共)

全席自由/別途ドリンク代¥500

チケットご予約受付中!

<電話予約>

011-623-0666(19:00〜01:00)

011-623-6662(上記以外の時間は本社へ転送されます)

<メール予約フォーム>

http://www.marunoku.com/contact.html/

<問い合わせ>

円山夜想(マルヤマノクターン) http://www.marunoku.com

※ライヴ終了後、9/21(水)リリースのシングルCD第一弾を先行発売致します。














via LOVERSSOUL Official Web Site
Your own website,
Ameba Ownd