明日からHakodate. | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

明日からHakodate.


あっついの〜〜
みんな夏バテしてないかの〜

先日日曜日!
ミュージクリングinKRAPS HALL
来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!

らばその時間にもあんな沢山ステージ前に集まってもらえて、涙が出るほど嬉しかった!

久々な夏曲を初めて弾き語りしたり
緊張もしたけど
みんなあたたかかかった…!泣

夏の思い出がライヴで増えてくなんて
幸せだ。。。
この幸せを噛みしめよう。。
ありがとう…!

<Set list>
愛するキモチ
Fallin' For You
My Country Home
バード
Just You'n' Me

そそ
爽ちゃんとは
久保田利伸さんのMissingをカバーさせて頂きました。

実はトラブルもあったりしましたが笑
爽ちゃんのグルーヴ感がとっても好きで一緒歌っててめちゃくちゃ気持ちよかった。
またコラボできたらいいな〜
爽ちゃんありがとう〜!


明日は一年ぶりの函館です。
大好きな場所へ行けるのが
本当に嬉しくて、わくわくしてます。

一人でも多くの人に逢えますように…♪

via LOVERSSOUL Official Web Site
Your own website,
Ameba Ownd