FSR! | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

FSR!


FSR!
来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!

初のFSRにドキドキでしたが
みんなあたたかくてとってもアットホームな雰囲気で、あたたかい2016年夏の思い出が出来たよ〜

歌い始めと同時に出入り口の奥の方まで
聴きに来てくれて嬉しかった!

オープニングアクトを飾ってくれた
Dr.CHIHIROにも感謝…!笑

今日は弾き語りで

自転車と君の隣
遠い約束
あなたに(モンゴル800)
Green Splash〜彼に恋してます〜

を歌いました。

たのしかったな〜^^

FSRは明日まで続きます!


明日、ラバソはむかわ町穂別流送まつり!

急遽ですが、なんと書き下ろしさせて頂いた、むかわ町合併10周年記念ソングを収録したCD-Rの販売が決定しました!

流送まつりは今日も開催されていて
楽曲を流して頂いてるとか、、

町の皆さんが歌ってくれているときいてとてもとても嬉しいです!

是非この夏の思い出に手にしてもらえたら嬉しいです(^_^)


したっけ、
明日は早起きだ。

みんな夏バテには気をつけてね〜

歩きスマホに注意だよ〜

いい夢みましょ。



【緊急決定!】
明日7/24(日)むかわ町穂別流送まつりにて、LOVERSSOULが書き下ろしたむかわ町合併10周年ソングのCD-Rの販売が決定しました!
是非この夏の思い出に手にして下さいね。♪
===================================
むかわ町合併10周年記念ソング/LOVERSSOUL
1.あなたと生きて 
2.いっしょにうたおう
¥500(税込)


via LOVERSSOUL Official Web Site
Your own website,
Ameba Ownd