iroiro | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

iroiro

いろいろと進行しています。

とっても楽しみでドキドキして眠れないし。早くに目が覚めるし。

まるで恋に落ちたときと一緒だね。


昨日Twitterなどではお知らせしたんだけど、

いくつか楽曲提供をさせて頂きました!


まずは昨日リリースとなったEverZOneさんの

『逆転Figther』作曲•編曲。

そうだ、この曲はコーラスもさせて頂いています。

去年夏に出来た曲で、EverZoneの皆さんの歌声&パフォーマンスにより

めちゃくちゃノリのいい弾けた曲となりました。

かけ声なんかも沢山はいってます^^


そしてカップリングの『ヒトヒラノ夢』作詞•作曲。

編曲はWatana Besta SOCIAL clubさんです。

実はまだレコーディング後の、完成した音源を聴けていないの。。。笑

手にしてくれた皆さん、どんな風に聴いてくれていますか?

この曲は、恋愛、友情、仕事…それぞれの視点から聴いてもらえるような曲になったんじゃないかと思うんだけど、元々は家族に向けてかいた曲でした。

今回その曲がEverZOneの皆さんの歌声とワタナベスタさんのアレンジにより

ぐっと世界観が広がって、ドラマチックになって、とても感激してます。。。

バラードです。

まだ手にしていなかった方も、是非チェックしてみてね^^



そしてそして

marriage blueさんの『飛べよ。』作詞

現在PCゲーム”編隊少女-フォーメーションガールズ”のPV主題歌になっている楽曲。

I'veの尾崎武士さんのメロディに歌詞を載せていくのは

まるで音符が元々歌っている言葉を読み取っていくような作業。

まるでメロディから言葉が聴こえてくるみたいな感覚なんです。

自分が作曲する時にはあまりそうゆうことがないので、、、全く持って不思議…!

今回もI’veのクリエイターの皆さんに混ぜて頂き、心から感謝です。



是非チェックしてみてね〜^^


さて、今日は、

玉光堂#ラバソノオト更新日です!

◉私のこの夏の思い出 ◉メッセージ紹介 ◉片想い

など話したよ^^


玉光堂の視聴機で聴いて、感想やみんなのこの夏の思い出•この夏楽しみにしてること等

教えてね^^


したっけね〜







via LOVERSSOUL Official Web Site
Your own website,
Ameba Ownd