いつか。 | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

いつか。


昨日のナウネク。

聴いてくれたみなさん、ありがとう~!
今日は高橋優さんからのコメントをOA。
新曲でウェディングソングの「産まれた理由」、本当あったかい曲。

もし友達に結婚式に歌われたら泣いちゃうよね。。泣

来週はOKAMOTO'Sのインタビュー、お楽しみに!


さて、今週末のライヴも近づいてきました。

昨日おとついと、リハーサルをしていたよ。


日曜日はkey.ジャンキーさんにサポート頂きますが、何気なくこの編成は初!

新しい形で演奏するとまた曲の世界観が広がってタノシイ。
この楽しさを早くみんなと共有したい…!
とても久々で珍しい曲もやります。
待ってるよ!

なにか写真をアップしようと思ってカメラロールのぞいたら

全然最新がなくて、去年の今頃まで遡ってみました。


10周年記念コンサートのセットリスト決めをしていた模様。

上が2部、下が一部。

実際にはここからほんの少し変わった。

あれからもう1年か…はやい!


また早くワンマンしたい!

その為にも制作活動も頑張らねば!


いつかみんなのリクエスト曲だけでセットリスト組んでライヴしてみたいな~~

したっけ、今日1日、みんなにとってgood dayでありますように!




via LOVERSSOUL Official Web Site
Your own website,
Ameba Ownd