荒野の四人vol.1 | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

荒野の四人vol.1


荒野の四人 vol.1
@ムジカホールカフェ

来てくださったみなさん
遠くからパワー送ってくれたみんなも
本当にありがとうございました!

vol1とは思えないほど
とってもあたたかい雰囲気で会場が包まれていた…!

私は久々の弾き語りで

Butterfly
紡ぎ愛
永遠に咲く花
恋をしただけ
遠い約束
自転車と君の隣

を歌いたいました。
ゆったり多めの
珍しいセットリストだったかもしれません。

永遠に咲く花や、遠い約束で涙してくれる方もちらほら。泣

とにかくとってもやわらかい空気感で
時間があっという間だった。

テツヤさん、くろまるさんと3マンという形でライヴをご一緒できて光栄でした。

本当にありがとうございました!

あ、そうそう
最後に全員で
夜空ノムコウでセッションもさせて頂きました。

楽しかったな~~~!(^_^)

物販に参加してくれたみんなも感謝です。

あえて、うたえて、
嬉しかった!

素敵なひとときを
本当にありがとうございました!


via LOVERSSOUL Official Web Site
Your own website,
Ameba Ownd