むかわ町10周年記念ソング&明日はEdit | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

むかわ町10周年記念ソング&明日はEdit

今日は収録にリハーサルに
ラジオゲスト出演でした。

3月の応援ソングに「愛のヒカリ」を
選んで下さったFMいるかに生出演!
パーソナリティの安川さんはるかさんと
初めましてが生放送で緊張した~笑

選んで下さって
たくさんOAして頂いて感謝です。。
大好きな函館の街で流れてると思うと
本当に嬉しいっ

聴いてくれたみんな
ありがとう~!

そして今日、やっと発表になりました。
なんと
LOVERSSOULが
北海道むかわ町の10周年記念ソングを手がけさせて頂きました!

10周年記念ソングをかかせて頂けるなんて光栄です。
この出逢いに感謝します。

約2年前にお話をいただいて
実際にむかわ町に行って
「あなたと生きて」と「いっしょにうたおう」をかかせて頂きました。

もう、ずーっとみんなに言いたかったので、
やっと言えて、嬉しい!

「あなたと生きて」
作詞・作曲 LOVERSSOUL
編曲 LOVERSSOUL、Watana Besta SOCIAL club
ドラム MIZUKI

「いっしょにうたおう」
作詞・作曲・編曲 LOVERSSOUL
ピアノ ジャンキー中村

尊敬するミュージシャンの皆さんに携わって頂き、とっても愛溢れる作品になりました…♪

まずは、
明後日、むかわ町の皆さんに式典で披露させて頂きます。
むかわ町の皆さん、よろしくお願いします(^_^)



日付が変わって今日は
Editでムジカホールカフェ主催チャリティライブ。
久々のMIZUKIちゃんとのセッションで
精一杯うたいます。

1人でも多くの方のご参加、
おまちしてます…♪



via LOVERSSOUL Official Web Site
Your own website,
Ameba Ownd