爽ちゃん2マン&お知らせ | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

爽ちゃん2マン&お知らせ

2/26 金曜日
爽ちゃんとの2マンライブ
来てくださったみなさん
スタッフのみなさん
ミュージシャンのみなさん
玉光堂さん
みんなみんなみんな、そして爽ちゃん。
本当にありがとうございました!


こんな風に歳下のアーティストさんと2マンライブできるなんて。
そしてそれが、札幌競馬場CMソング繋がりで爽ちゃん。
ほんっと嬉しかったです。

クラップスホールに会場入りした瞬間。
ここで自分達企画でライブをするんだという実感が改めて一気湧いて、心が震えた。

らばそは
Ag.ワタナベスタさん、keyジャンキー中村さんの編成で

”I BELIEVE”
あなただけのHappy Song
ウソツキ
恋をしただけ
Loveliest with Watana Besta SOCIAL club
愛のヒカリ
ハルニレ

を歌いました。
そろそろ、ベスタさんとオリジナルのデュエット曲欲しい。。笑
作るなら、coffee break的な、
陽のあたりのいい真昼のカフェをイメージした
爽やかでお洒落な曲がいいなぁ。
と勝手に妄想。

私の妄想話はさておき、
ジャンキーさんと3人で奏でるハーモニーはとっても心地がいいです。
今回もお二人にかんしゃ!

そして、あなただけのHS、
みんなの手拍子が段々揃ってきました!笑
ライブで一緒に育ててゆけたらと思います~(^_^)

そしてアンコールでは爽ちゃんと二人で
久保田利伸さんのMissingをカバー。
これは、リハの地点で二人でめっちゃよい!とテンションあがり。
ピタッと2人のグルーブと声が重なって
最高に心地よかった!
レコーディングして音源化したい勢いだよ、、

それから
札幌競馬場CMソングだった
爽ちゃんのAGAINと
ラバソのGreen Splashを
爽ちゃんのステージでサポートしていたドラマー三浦剛志さん含む全員で!
こりゃ上がりました。

最近、バンド編成あまりやってなかったけど、
バンドもやっぱ楽しい!
特にGreen Splashは、バンドブームの今
LOVERSSOULがバンドなら?とイメージして作った楽曲でもあるのさ~

爽ちゃんのAGAINはもう練習し始めてから、
ずっと身体から離れない!
歌う楽しさを教えてくれる曲。

また必ず第二弾やりたいね、と爽ちゃんと最後に言葉を交わしました。

きてくれたみんな
パワー送ってくれたみんなありがとう!
北海道の音楽、女子、盛り上げてゆきたいと思います!
一緒に盛り上げてこ~!



そして、、ここ数日でお知らせがいくつか。
まずは、ライブ!


チャリティーライブと小樽でのライブが決まりました!
音で心を一つにできたらと思うし、
小樽は一年以上ぶり!とっても楽しみです。


それからそれからもう一つ。
札幌競馬場のCMソングとして書き下ろした「Green Splash~彼に恋してます~」が3月から始まるCSテレビ 旅チャンネル「まるごと!北海道」のテーマソングになりました!
札幌競馬場のCMソングとして書き下ろした一曲が、出逢いを紡いでくれた。
またこの曲がテレビを通して全国に、誰かの耳に触れると思うと感激です。。

また近々よいお知らせが 
できそうです!

お楽しみに…(^_^)


via LOVERSSOUL Official Web Site
Your own website,
Ameba Ownd