フラゲ日! | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

フラゲ日!


NEW SINGLE
「愛のヒカリ/あなただけのHappy Song」
フラゲ日!

お店でこんな素敵に展開して頂いています!!
感激。。。泣


早速手にしてくれた報告
ツイッターなどに届いて本当に嬉しい。
みんなに届いて、初めて、CDが完成したって気持ちになる。
そしてその瞬間、心が震える程、感激する。。

手にとってくれたみんな
きいてくれたかな~?

寒くて淋しい冬の夜
そっと心を照らすような一曲でありますように。
まだ来週まで続く発売記念イベントで
CDを手にする予定!という声もあるので
曲の詳しいことは少しずつ(^_^)

日々色んな場面で支えてくれる
みんなのお陰でできた1枚。
シンプルの中に込めた強さを感じてもらえたら嬉しいです!

明日、23時頃から
発売日を記念して
チーキャスラジオやろうと思います!

みんなからのメッセージを読んだり質問にも答えたい~

是非 #チーキャスラジオ  をつけて
メッセージ、質問、相談、CDを聴いた感想、NEW SINGLEの好きな歌詞のフレーズ、近況報告など!
ツイッターでつぶやいてね~!

待ってるよ~!

ついに明日は
NEW SINGLE
発売日!!!

う、うれしい。


via LOVERSSOUL Official Web Site
Your own website,
Ameba Ownd