らばそカフェライブ | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

らばそカフェライブ

昨日の感動さめやらぬ。
らばそカフェライブ。

来てくれたみんな、遠くからパワー送ってくれたみんなも、本当にありがとう!

待ちに待った、らばそカフェライブ。
dip&merryに着いた瞬間安心してる自分がいた。
きづけば、初めてらばそカフェを開催した、あの春からも2年が経とうとしてます。

あのときからずっと一緒にいたり、
途中で出逢ったり、
出逢いは本当に不思議なモノです。

カフェといういつものライブより少しカジュアルな空間で、みんなとどんどん距離が縮まって、一緒にライブを作って楽しんで、という時間がたまらなく幸せだった!

札幌市外や道外からも、、、
本当にありがとう。

今回サポートして下さったのは
AG&CHO Watana Besta SOCIAL clubさん、KEY&CHO ジャンキー中村さん、PER 細川直来さん。

アコースティックライブアレンジとっても心地よかった!トークも面白すぎたね、、、、

それで、、、1部で話した私と妹の会話のオチね、、、信じられないけど、、、、
今も思い出せてないの。笑
みんなにモヤモヤするって言われてる!笑
私も。笑

もしがしたら本当にオチがないような話で、妹に、「伝わらないからやめた方がいい」って言われたのかしら、、、

一部に来てくれたみんな!モヤっとさせてしまってごめんなさい!笑  
思い出したときには、お知らせさせてね。。。
まったくもう、わたし、、、、

また必ずらばそカフェしましょ…♪
本当に本当に素敵な1日をありがとう!
らばそカフェ、大好きだ~



<1/24(日)らばそカフェライブ setlist>
1.Begin Again
2.Green Splash~彼に恋してます~
3.①Butterfly ②BIRD
4.①Is this LOVE? ②ゴメンネ。
5.恋をしただけ
6.カバーメドレー(粉雪/レミオロメン~departures/globe~冬のうた/kiroro)
7.Loveliest with Watana Besta SOCIAL club
8.愛のヒカリ
9.さくらの蕾
10.自転車と君の隣
-EN-
あなただけのHappy Song
Just you'n' me



via LOVERSSOUL Official Web Site
Your own website,
Ameba Ownd