AIR-G公開生放送!歌い納め! | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

AIR-G公開生放送!歌い納め!

AIR-G'公開生放送!

会場に来てくれたみんな、聴いてくれたみんな、パワー送ってくれたみんな、本当にありがとうございました!

松尾さんとのお喋り楽しすぎて、弾き語り緊張したけど新曲もカバーも歌えて嬉しくて、みんなの顔みえて今年一年ありがとうの気持ちがいっぱい溢れた、、、!

Christmas treeが泣けちゃう程綺麗って思えたのは、みんなが今年を素敵にしてくれたから。
ほんとね、涙が溢れちゃいそうでした。

感謝の気持ちを込めての「愛のヒカリ」
初めてのカバーさせていただいた名曲、ジョンレノンの「Happy X'mas」。
届いたかな?

今年はらばそカフェ、アコースティックツアー、路上ライブ、ホールコンサート、花火大会、お祭り、フェス、インストアライブ、、、など約50本のライブをさせて頂き。

その度にみんなからパワーをもらい、その度にパワーがみなぎりました!
ほんっとうにありがとう。

私にとってLOVERSSOULのliveは、自分の居場所と生き甲斐を感じる大切な場所。
みんなにとってもそうであったら嬉しいなぁ

来年は更に沢山liveで会える一年に。色んなところへliveしに会いに行く一年にしたい!

2015LOVERSSOULライブ。
かけがえのない時間を一緒に過ごしてくれて、本当にありがとう…☆











via LOVERSSOUL Official Web Site
Your own website,
Ameba Ownd