Sotlyさん企画Christmas live&新曲 | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

Sotlyさん企画Christmas live&新曲

日曜日、Softlyさん企画ライブ!
来てくれたみんな、出逢ってくれたみんな、パワー送ってくれたみんな、スタッフの皆さん、Softlyのお二人、RIHOさん、サポートして下さったワタナベスタさんジャンキーさん。
本当にありがとうございました!

SoftlyさんRIHOさんの音楽、素敵だしめんこいしで。癒されまくりました。
新しい出逢いも沢山あって嬉しかったなぁ
物販でCDやgoods、手にしてくれたみんなもありがとう…☆

LOVERSSOULは、カバー・新曲を含めた5曲歌わせて頂いたよ。
メンバー紹介ではジャンキーさんのiPhone着信音カバー?笑 に、ワタナベスタさんのセイコーマートCMソング「ありがとう」が聴けたり盛りだくさんでした。

カバーは大好きな広瀬香美さんのDEAR...again。もうほんっとに歌っていて胸がきゅんと切なくあたたかくなった。

そして新曲も初披露しました。

「愛のヒカリ」

音楽活動10年を迎えた今年、振り返れば、沢山の出逢いに支えられながら沢山の自分と向き合ってきた。その度、不器用な自分が情けなくなったり悔しくなったりして、もっと強くなりたいとか、アーティストってこうでなきゃとか。そんな風におもって葛藤してたこともあった。

だけどそうでなくて、自分らしくでいいんだって、思わせてくれた経験と出逢いがあって。
そう気づかせてくれた10年と出逢いに感謝の気持ちを精一杯込めて作った一曲です。

虚しい程、愛することを上手く出来ない経験。
そんな自分を受け入れてくれた人。

このラヴソングがどんなときも心の中に灯る、歌になれたら嬉しい。

ということで、明日のエアジー公開生放送で早速弾き語りさせて頂きます!
弾き語り初披露!緊張、笑
ぜひサッポロファクトリーに集まってね^^来れない人もラジオの前で聴いてね!

改めて、日曜日のSotlyさん企画ライブ!ありがとうございました!

明日も待ってるよー!
LOVERSSOUL2015
ライブ納め!!!!!

~12/20 Setlist~
My Country Home
DEAR...again(広瀬香美さん カバー)
愛のヒカリ(新曲)
恋をしただけ
ぐっでぐった








via LOVERSSOUL Official Web Site
Your own website,
Ameba Ownd