夢の。 | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

夢の。

ホワイトイルミネーションコラボレートLIVE2015inわくわくホリデーホール

無事終わりました!

会場に来てくださった皆さん、初めましてだった方も、パワー送ってくれたみんなも!
本当にありがとうございました!

初めて札幌市民ホールであるアーティストさんのライブをみた時からずーっといつか立ってみたいと思っていた場所。
まさか今年、今日のような形で叶うとは思っていませんでした。

大きな会場だけど、しっかりみんなの顔がみえた^^

トークの中でも話したけど、今年は本当に出逢いに支えられそして出逢いに夢を叶えてもらった一年で。

まだ終わってないけど!笑

1人では叶えられない夢、一緒にみてくれるみんながいて、叶ってった。
本当にありがとう…☆

今日のライブ、今年沢山のステージを共にしてくれた、ワタナベスタさんとジャンキーさんと立てたのもとっても嬉しかったです。

このお2人とでしか出来ないライブっ。
心強すぎるメンバー。これまた感謝が止まらないです。
 
ハーモニー最高に気持ちよかったなぁ^^

セットリストは
1.永遠に咲く花
2.Loveliest (LOVERSSOUL×Watana Besta SOCIAL club ver.)
3.Tree of hope~出逢えたキセキが輝く夜~

このライブが決まって絶対に歌いたいと思った永遠に咲く花。2012年ホワイトイルミネーションコラボレートソングだったLoveliest。冬の大通り公園=ホワイトイルミネーションを舞台にリアレンジしたTree of hope。
でした!

他にも歌いたい曲沢山ありすぎたから、それはまた、再びあのステージに立ってたっぷり歌える日を目指すのさ~^^

最高のひとときを本当にありがとう~~!!!

日付変わって明日は!
引き続きワタナベスタさんジャンキーさんにサポート頂き、Softlyさん企画ライブです。

これはね、またスペシャルな1日になります。な~ま~ら来て欲しい。
最高のひと足早いクリスマス!一緒に楽しもう~~~!

待ってるよ。










via LOVERSSOUL Official Web Site
Your own website,
Ameba Ownd