森町と今日 | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

森町と今日

{C039EE69-3975-40BD-B241-00A4ECA43B10:01}

{C907960D-4AFA-4824-8301-4C7F514A24C1:01}

{2A74B11B-1AF4-4ACF-99CD-EBB2BF6CD6ED:01}

{5B082B48-0BF9-43DB-9442-17E7A5DF96BC:01}

{E04EC253-283F-4F85-ADB8-DB8A44D9682C:01}

{F1C6A2AD-174A-4CDB-BDFC-3B0702A71E20:01}

雪虫の多さに驚く今日この頃。


昨日は、森町で歌わせて頂きました!

青年会議所が50周年を迎えられたということで、全国各地の青年会議所の皆さんが集まった祝賀会。
色んな出逢いや想いが紡がれて迎えられた50周年に、歌を贈らせて頂き、とても光栄でした!

Green Splash~彼に恋してます~
ひとりじゃないの(天地真理 cover)
それから
忍弥さんも一緒で、TOHを披露させて頂いたよ^^

今年の夏、森町での花火大会、ウルトラパーボブをきっかけに今回声をかけて頂いたのですが、出逢いって本当不思議なもの。
この出逢いに感謝です。

森町の皆さん、会うのが二度目なはずなのに、もう何度もお会いしているような不思議な感覚なるほど、とってもあたたかいの、、、! 

また森町行きたいなぁ

本当にありがとうございました&改めておめでとうございます!

そいえば会場に入る前にラッピいけたんだけど、またチャイニーズチキン頼んじゃったなぁ
他のメニューに挑戦してみたい気持ちはあるんだけど、チャイニーズチキン頼まないと気がすまなくなるんだよね( i _ i )
ラーメン屋さん行ってチャーハン頼むみたいな気持ちになっちゃう。
今度は必ずチャイニーズチキン以外に挑戦しよっと。
忍弥さんのマネージャーさんが、カツ丼食べてたんだけど美味しそうだった

チャイニーズチキン以外のおすすめある人いたら是非教えてね…(*^◯^*)


今日は、ラジオ収録でした。
収録の後には、シンガーの浅井未歩さんとご飯してきたよ^^

{96E2BA9F-6996-413D-88E5-73D6B4A3CC54:01}

未歩さんほんと綺麗。喋り声も綺麗。美がいっぱい。で、少し変わっでいる、ということも、わかりました。笑
食べるのも喋るのもノンストップ。
楽しくてあっという間だったー!
沢山音楽の話したよーーーーーう
未歩さんありがとうございました^^


今週は10/23(金)笹木勇一郎さんと2マンライヴ!

楽しみ!
残りチケット僅かです!
待ってるよう!



【笹木勇一郎×LOVERSSOUL 2マンライヴ大決定!】

10/23(金)ユニオンフィールドにて笹木勇一郎×LOVERSSOUL 2マンライヴが決定しました!
席数に限りがありますので、お早めのご予約をおすすめします。

是非、チェックして下さいね、お見逃しなく!

==============================================

2015.10.23(金) 
「set the scene vol.1」
会場:UNIONFIELD (札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階) 
OPEN 19:00/START 19:30/ 
2,000円 /別途1Dオーダー¥500 
出演:笹木勇一郎 / LOVERSSOUL

<<チケット予約受付中>>

日にち•お名前•枚数を明記の上「info@arica.jp」までお申し込み下さい。