日本ダービー | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

日本ダービー

{7CC3A7B3-5E2C-43BF-9A2B-65BDA3CC7723:01}

{B26E1934-B13F-4A45-A178-A4EC467A1579:01}

{ED24D1A9-B562-49B9-B220-795B58D044D3:01}

{891310F5-12A2-45B4-83BD-2C2F6B0E7307:01}

{FFE77A7B-EE3F-4921-93D0-F00AEBFAF8BE:01}

日本ダービー!
すごかった!圧巻!
ドュラメンテ!
レースが終わって、M.デムーロ騎手が、
「この馬が1着を掴みとってくれたんだよ!すごいよ!」みたいに、パフォーマンスしてたシーンがすごい目に焼き付いてる。

去年初めて東京にダービーを観に行かせて頂いたけど、この肌で耳で目で心で感じた
あの瞬間の歓声と地響きみたいなもの忘れられないなぁ

東京ダービー観に行けたから、
Green Splashができた。
東京ダービー観に行ってなかったら、Green Splashにはなってなかったと思う。

私個人にとってもすごく思い入れ深いレース!
今日はTVでだったけど観れてよかったー> <

ちなみにドュラメンテはわたしのラッキーナンバーでしたが!
個人的に他には
サトノクラウンとサトノラーゼン注目してたよ!
もちろん福永騎手も!!

こうやって歴史が刻まれてゆくんだね、、、!



写真は昨日の出来事。
お世話になっている皆さんが、なんとツアー完走&誕生祝いをして下さいました、、、!
こんな美味しいお寿司25年の人生ではじめて、、
だって、トロ、舌の上でとけたよ、、、
信じられない、、、もうとっくのとうに胃のなか、、、こうゆう時に時間巻き戻せないかな、、

美味しい食事を頂いて、沢山お話をきかせて頂き、頑張ろうって気持ちがまた漲ってきました。

身体の真ん中の中の真ん中、
小さな点が、ほんの小さな点なんだけど、
すっごい熱くなる感じ。

よっし


明日から仕事、学校、バイト、お休みー、
また自分らしく楽しもーね(^_^)
がんばろーね(^_^)

っしゃ