らばそカフェ。冬。 | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

らばそカフェ。冬。


{DF8B1B25-4AE4-4917-8410-430B33285A32:01}
あったかいメッセージ。ほんっとうにありがとう。
らばそカフェ。
お休みをもらって、しっかり身体休ませて頂くことができたお陰で、
無事体調も回復して、当日を迎えることができました!!
本当に本当に、ありがとうございました。

メッセージ読んで、、
改めて、キズナをしっかりと心に感じて。
”優しさ以上の強さはない、本当の強さ以上の優しさはない。”
いつの日かどこかで耳にした名言を、思い出した。

みんなに感謝の気持ちを伝えたい、
いつも以上に意気込む中、迎えたらばそカフェ当日。
最高にぐっでぐったで、もっともっとTEAMらばそが大好きになった1日だった!

初めてきてくれた人や、春から全Stage来てくれた人、
札幌、旭川、帯広、稚内、函館、東京、神奈川、石川県、、、、
みんなそれぞの場所から、それぞれの想いで、
らばそカフェという1つのライヴに足を運んでくれたこと。

感謝してもしきれなくて。

去年の春から、毎回、全力でチャレンジさせてもらって。
1年間らばそカフェと共に走り抜けた気がする。

来てくれた人も、遠くからパワー送ってくれた人も、
一緒に走り抜けてくれて本当にありがとう。

毎回一緒にらばそカフェを作りあげてくれた
MIZUKIちゃん、みのりん、
前回、今回、サポートして下さったジャンキーさん
夏にはギターサポートで斉藤しんごさん、初夏にはコレサワさんもゲストに来て下さって。
毎回最高の食事とおもてなしをして下さったDIP&MERRYの皆さん。
私の”らばそカフェライヴをしたい”というあの日の一言から、毎回グッズから何まで色んな想いを形して一緒に夢を描いているアリカデザインの皆さん。

一緒にライヴを作り上げてくれたみんな

そして、あなた

全てが合わさってできるあの空間が大好き。

本当にありがとう~~~~~~~~~~!!!!!!^^

そんなこんなで、今回がひとまずラストとお知らせしていた
らばそカフェ。

なんと4月から
春のらばそカフェライヴツアーとしてパワーアップします!!!!!!!!!

夢だったツアー!嬉しすぎるよーーーーーーーーーーー!
今度はLOVERSSOULがあなたの街に、
あなたの街の近くにいきたい、そんな想い!

詳しい情報は近日発表!!待っててね^^
意外と4月てもうすぐそこだね^^笑

季節が巡ると共にもっと大好きになって、
季節が巡ると共に深まってた愛。

切なくなったり、楽しくなったり、熱くなったり、愛しくなったり。
これからも共に歌で彩ってこう刻んでこう^^

本当にみんなで作り上げたライヴだった。

最高のライブを、
ありがとう。ありがとう。ありがとう。
{F4CB7795-D554-4D65-B257-DC34107DA293:01}
{7C8997B1-1949-4661-B802-4093069D166A:01}
#本番直前 #あったかいんだから~を踊るみのりん、みずきん、ジャンキーさん

{EC6ED70B-A991-4C54-A836-84EAA52FEB7C:01}
#2ショット目

{CAF856B1-9DC4-4FD9-B2AE-804DED421132:01}
#本番前に腹ごしらえなみのりんみずきん

{B13A4195-9878-4F66-BE0C-9B0A6004E13B:01}
#本番前のジャンキーさんの背中

{112F0C37-FAD4-4CD5-80C7-A4E442FFFE04:01}
#美味しかったトリティーヤ

{9F846BAB-F3BB-43A4-9511-116B7E2F3B79:01}
#美味しかったバケッド

{8512FFB8-088C-4DD6-9E91-DE849009B02B:01}
#食べかけのトルティーヤ。w

{B29254E9-AC63-4181-A450-FE6DAAC7625B:01}

明後日は知床ライブ^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2/21(土) 知床第一ホテル 1Fラウンジ
20:50頃~
観覧無料
出演 LOVERSSOUL

3/1(日)@札幌cube garden
【北海道アンダースカイ THE PARTY ~旅立ち~】
開場・開演:16:30 開場・17:15 開演
出演:A.F.R.O / ケラケラ / LOVERSSOUL
司会:田村次郎 / 藤岡みなみ
チケット料金:前売¥2,800(ドリンク代別)
●取り扱いプレイガイド
チケットぴあ:http://t.pia.jp/
LAWSON TICKET:http://l-tike.com/
e+:http://eplus.jp/sys/main.jsp
YAHOO!チケット:http://tickets.yahoo.co.jp/