LOVERSSOULワンマンライヴ2014 | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

LOVERSSOULワンマンライヴ2014


image

LOVERSSOULワンマンライヴ2014「LOVER LOVER LOVER」
来てくれたみんな、パワー送ってくれたみんなも
本当に本当に本当にありがとうございました!

14歳で家族と離れ上京し、15歳でメジャーデビュー。それから10年目となる今年。
憧れのステージ、地元札幌キューブガーデンで2回もワンマンをすることができたなんて、夢のようでした。
前日まで沢山葛藤もあったけど、最後まで自分と向き合うことをやめずに諦めずにいてよかったし、
挑戦させてくれた、最強のスタッフやバンドメンバー、仲間に感謝でいっぱいです。

この10年を振り返ると、楽しいこと嬉しいことあれば、
大好きな歌が歌えなくて辛い時期や、大好きなはずの歌がうたえば歌う程辛く感じる時もあった。
でも、こうして10年も音楽を続けていられるのは、
本当にそばで支えてくれた家族や友達、仲間、歌をきいてくれるみんなの存在があったからです。

ライヴ中にもすこし話したけど、
不思議とね、今。ありがとうって伝えたい人を心に浮かべると。
なんであんなこと言ってきたんだろうとか、
キツいこと、厳しいこと言ってくれた人まで思い浮かぶ。

今までの全てが今日へ私を導いてくれてる。
そやって思えるのは今日もみんなとこうして音楽で繋がっていられるから。

きっと全てに愛があって、本気だったからこそなんだってね、
改めて教えてもらった気がするのさ。

そして、誰かは後悔なんてしても仕方ないっていうよね。
でも、後悔したことが次へのステップに繋がってゆくのも本当だよね。
次に繋げられるか、新しい一歩を踏み出せるかは自分次第だけれども。

こたえがわからなくなったら、なにが正解かどうかは、自分が一番よくわかる。
正解なんてない。ん、違うか..
どれも正解。正解は自分が決めるもの。

こころの中に自分だけにしか聞こえない鐘があって。
これだって思ったとき、それが正解です!って鳴るでしょ。
自分の心が喜ぶでしょ。そうやって、道に迷ったときは、心に問いただしてみる。


あれ?なんか普段あまり話さない話してしまったかね?
全然クリスマスイブな感じしないね?笑
たまにはいいか!


成功の反対は、失敗じゃない。なにもしないこと。

これ、佐々木則夫さんの言葉で、最近好きな言葉^^


とにかく、、、、さいっこうすぎたのさ!ほんとに!ほんとに!ワンマンライヴ!
運命を感じるほどに!
思い切り笑ったり、泣いたり!
さいっこうって言葉以上の言葉がほしい!

あーーーーーー色んなシーンが身体中ぐるんぐるん。

みんながくれたさいっこうの幸せな時間!
一生のお守りだわ。
バンドメンバーやスタッフにも感謝でいっぱいです。
また必ず、ワンマンライヴ!しようね!するよ!

10年10年いっておりますが、
まだまだこれから!
これから今まで以上に精一杯全てを歌にしてゆくよう!
これからもよろしくね~~~~~~~~~~~!

みんなのあたたかい、笑顔、拍手、言葉、声、、その一つ一つを忘れない。
本当に、
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

image
Special guest 津軽三味線 忍弥/Guitar&cho Watana Besta SOCIAL club/Drums MIZUKI/Keybord&cho ジャンキー中村/Bass 北村穂


<セットリスト>
opening映像~LOVERSSOULのあしあと~

ハルニレ
紡ぎ愛
好きじゃないってば。
ウソツキ
さくらの蕾
BIRD
Is this LOVE?
Loveliest
Butterfly
恋をしただけ(新曲)
Green Splash~彼に恋してます~
ふざけんなロックンロール
YES!~the world is my stage~
今は恋に負けてる場合じゃないの
LOVE BOB
永遠に咲く花

ーENー
Tree of hope~出逢えたキセキが輝く夜~
ぐっでぐった

アカペラ紡ぎ愛

image
#イブもAIR-G'  #キャップはニューヨーク

image
#妹からクリスマスプレゼントもらったーーーー
#嬉しい~~~~~~ #ボディスクラブ


今日はエアジーいって、自分に来年の手帳をクリスマスプレゼントに買って、笑
夜は久々家族とゆっくりできた!
みんなはどんな一日だったかな?
めりーーーくりすますクリスマスツリーキラキラ




【ライヴ•イベント】
12/26(金)「HBCラジオ presents有馬記念大予想トークショー&公開生放送」
18時頃~@サッポロファクトリーB1アトリウム
※観覧は無料 ※写真撮影・録音は原則禁止。

12/27(土)THE REAL [K] BAR ~有馬 de GO!!
http://www.air-g.co.jp/hotnews/detail.php?id=1237

12/28(日)LOVERSSOUL 「LOVER LOVER LOVER」発売記念 ライブ&サイン会
15:00~。観覧無料。
タワーレコード札幌ピヴォ店(北海道札幌市中央区南二条西4丁目ピヴォ4F)

12/29(月)「*TEN CREATE presents**MUSIC SPACE~大忘年会~」
OPEN 17:00 / START 17:30
前売り 1.000円 / 当日 1.500円
@PENNY LANE24(札幌市西区二十四軒4条5丁目5-21 W'sビル)
[Special MC's]◇SEIYAΩ (JARNZΩ)◇HIDEΩ (JARNZΩ)
[LIVE ACT]◇佐藤 広大 with TOSHIΩ (JARNZΩ)◇EverZOne◇HAMBURGER BOYS◇La Voys◇三浦タカ◇SASUKE (EverZOne)◇TOCCHI◇セビロキル◇ブレエメン◇HAL◇LOVERSSOUL◇and secret…
[チケット予約]music_space@tencreate.jp
(件名に『大忘年会』本文に『代表者名(カタカナ)』『チケット枚数』『代表連絡先』『楽しみなアーティスト』を記入しメールを送信してください。)
◇予約期間
2014年12月 8日(月)21:00~
2014年12月28日(日)12:00まで
※件名はお間違えのない様にお願い致します。
※重複メールは絶対におやめ下さい。
※返信メールはイベント前日まで遅れる場合がございますのでご了承下さい。
[注意事項]※当日は予約メールに記載されている整理番号に従い整列を行います。
※尚、整列は開場10分前頃から行いますのでお早めにお越し下さい。
[問い合わせ]
music_space@tencreate.jp)

12/31(水)「JTB 北海道・札幌振興公社 主催 大倉山カウントダウンイベントsupported by AIR-G’」