Love in Action! | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

Love in Action!

photo:01

photo:03

photo:04
Love in Action!ご当地大作戦 in 札幌
ニトリ文化ホール。
出逢ってくれた、シンセキのみんなさん、ありがとうございました!!!
初めましてだった人も早速コメントも~~~ありがと~~~~~!

トップバッターのライブで、なまら緊張したけど、
会場にいるみんな、ほんっとうあったかくて、感激だったよ;;

はじめましての人も多い中でさ、
みんなかけ声も、振りも完璧にしてくれて!
ほんとうにシンセキかとおもったよ。笑
いや、ほんとうにシンセキ。

改めて、ご当地アーティストとしてLove in Actionに参加させて頂いたこと、
そこで、たくさんの人と繋がれたことに、感謝です。
シュウさん、小林麻耶さん、高山さん、南沢奈央さん、AAAさん、ケラケラさん、日本赤十字社のみなさん、スタッフのみなさん、来れなくてもパワー送ってくれたみんなも、
本当にありがとうございました!


実は、献血ルームには何度か足を運んだことがあったんだけど、
なにかしらで中々基準値まで満たさなくて。笑
今回のLove in Actionを機にもう一度チャレンジしてみたら
ライブ前日にやっと献血デビューもできたのさ~~

針が通る時、少しだけチクッと痛みを感じて。

献血後、お陰様袋(献血袋)を触らせてもらったんだけど、
ついさっきまで自分の身体の中を通ってたことを証明するみたいに
まだちょっとあったかくて。

これがなきゃ生きていけないんだよなあ
これがあって生きていられんだよなあ
って。実感して。

指先に伝わってくるのが
どんな数字にも代えられない”ぬくもり”って温度に思えたよ。

おとつい献血したのは、
検査されてもう今日には、誰かの為に使われてるって。
それくらい足りてないって。


私の血が、紡がれてゆく。


そして、この血は私も、親から紡いでもらったモノだったんだよね。


大切にしなくちゃ。


昨日はほんとうに、音楽を通じて、
ひとつになった瞬間を沢山感じたよ~~~^^

色んなことを、気付かせてくれて、教えてくれて、
出逢ってくれて、ほんとうにありがとう~~~~~~~~~!!!!!


紡いでゆくべさ。

それでしかないから。


We are シンセキ!
photo:02










2014/3/15(土)
LOVERSSOULワンマンライブ大決定!
『tsumugiai~もっと大好きになったよ~』

【出演】LOVERSSOUL
【opening act】古長真音 (BLOG『徒然綴る。~マノンなキブン~』 http://ameblo.jp/manon-na-kibun/ )
【時間】開場18:00/開演18:30
【開場】cube-garden(札幌市中央区北2条東3丁目2-5)
http://www.cube-garden.com
【料金】 前売¥2,500 / 当日¥3,000
(税込 / 全自由 /整理番号付 / ドリンク代¥500別途)
【チケット取扱い】
ローソンチケット・玉光堂店頭(パセオ店、四丁目店)
ローソンチケット Lコード 17681
【チケット発売日】
* 先行手売チケット / 2014/1/11(土)~
* 一般発売 / 2014/1/25(土)~