でびゅう | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

でびゅう

photo:01
昨日、久々のチカホコライブ

来てくれたみんな
たまたま出逢ってくれたみんな
パワー送ってくれたみんな
みんなみんなみんな
ありがと~~~~~~~!!!!!!

沢山の人に集まってもらって。
ダイレクトにみんなのパワーが伝わってきて。
感動でした;;

チケットやCDを手にしてくれたり差し入れもありがと~~~!

昨日は、初めてのカバー、ツイキャスでしたカバーもしてみたよ。

また逢える日を楽しみに^^各地から?ほんとう、元気もらった^^
ありがとう~!




そして、今日は、ね。
札幌競馬場見学に行ってきたよ~
競馬場デビュー!!!

7月にリニューアルオープンされる札幌競馬場
今もう少しずつリニューアルされていて、まだ3分の1くらいということだったんですが、、、
想像を越えた解放感!スタイリッシュ~!
7月がまちきれない~~~

開場と共に”I BELIEVE”が流れ、、
競馬場電話の待ちうたも”I BELIEVE”、、。
新スタンドテーマソング。
改めて、感激してしまいました。

photo:03

わたしも新聞とにらめっこして、初めて馬券を購入してみたよ^^
100円^^
photo:04

photo:06

そしたらなんと、、、、、、、
当たってしまった…!!!!!!!
びっくりだよヽ(*'0'*)ツ

少しずつ馬券の買い方とか教えてもらったんだけど、
奥が深くて、まだまだ知りたいこと沢山。

でもなにより、そのレースや馬、競馬場、全てにドラマがある、ということに感動したなあ

乗馬センターも案内して頂、
CMに出演しているこの方にもお会いできました!
優しい目をしていて、耳がきゅっと上がっていて、すっごい可愛かった^^
photo:07

うーん。
まだまだ知りたい!^^




2014/3/15(土)
LOVERSSOULワンマンライブ大決定!
『tsumugiai~もっと大好きになったよ~』

【出演】LOVERSSOUL
【opening act】古長真音 (BLOG『徒然綴る。~マノンなキブン~』 http://ameblo.jp/manon-na-kibun/ )
【時間】開場18:00/開演18:30
【開場】cube-garden(札幌市中央区北2条東3丁目2-5)
http://www.cube-garden.com
【料金】 前売¥2,500 / 当日¥3,000
(税込 / 全自由 /整理番号付 / ドリンク代¥500別途)
【チケット取扱い】
ローソンチケット・玉光堂店頭(パセオ店、四丁目店)
ローソンチケット Lコード 17681
【チケット発売日】
* 先行手売チケット / 2014/1/11(土)~
* 一般発売 / 2014/1/25(土)~