明日はCOLONYでライブ納め。 | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

明日はCOLONYでライブ納め。

photo:01

昨日は、EverZOnenのみなさんと、トークコーナーでお喋りさせてもらったよ。
中々ステージであの角度から、ライブを楽しむってないからもの凄い新鮮だった!
やっぱ”いいね!”が私は好きだな~^^
同じダンスボーカルスタジオに通っていたメンバーもいたり、
HALのしょーたさんは、学校の先輩だし、みんなあったかくてアットホームな空間だったな~

それから2部では、ブレエメンとsummer timeで飛び入り参加でコラボさせてもらったよ!
HAL&ブレエメン&LOVERSSOUL。
最高のメンバーに混ぜてもらって、最高の時間だった。

最後にひとみんとも歌えてさ。
ステージからみた景色。
笑顔でいっぱいだった。

また”音楽”のその意味を教えてもらった気がした。



さ、
明日はCOLONYでLIVE納め。
COLONYで始まり、COLONYを通り、COLONYで終わる2013。


みんなでライブ納めだよ~~~~~~~~~~~~~!!!!
今年を振り返りながら、想いを込めて歌うよ。


忘年会だもの!

絶対ぐっでぐったにするべさ~


まってるよまってるよまってるよ~~~~~~~~~~~~

photo:02





12/30(月)@COLONY
「COLONY生放送50回記念!COLONY忘年会2013
OPEN 16:30 / START 17:00
出演:ブレエメン / 森田(Vianka) / LOVERSSOUL / HAMBURGER BOYS
料金:¥1,000(2ドリンク付) or ¥2,000(5ドリンク付)
問い合わせ:COLONY 011-532-3329


http://www.colony6.com/sch/2013/12.html