釧路インストアライブ | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

釧路インストアライブ

ラジオ収録の帰り、ホワイトイルミネーションよったら今日は斉藤和義さんのコラボソングが流れてて、
そんな素敵な空間で一人でチョコバナナ食べちゃった。^^
そしてそのあと、玉光堂 4丁目店のノートかいてきたよ^^


そういえばさ、
今回のモノクロのアーティスト写真をみて、ふと思い出した!
ジャケット撮影の打ち合わせで、
カメラマンのYURIさんが「もしモノクロになっても伝えたいことが伝わる写真を撮りたいっていつも思ってる」っていってたこと。

当初はモノクロにする予定はなくて、結果的にモノクロになって。
その言葉をふと思い出したんだけどね。なんかぞくっとしちゃった!

ある日TwitterでたまたまYURIさんの写真をみて、一瞬を捉えた1枚の写真にドラマがあって感動して。
YURIさんに出逢いたいな~と思ってたら、2週間後くらいに偶然コロニーで会って。笑
ジャケット写真をお願いしたんだ~

YURIさん心よく受けてくれて。
打ち合わせで今回のアルバムに込めた想いを話したの。


なんか一気に思い出したよ^^


さささ、
そんなアルバムひっさげ、
インストアライブ情報追加です!

二カ所目は釧路!
12/15(日)イオン釧路店!


釧路は今年もう2回歌いにいって。
もともと祖父母の住む街で大好きだけど、どんどん思い出深い街になってく。
そんな釧路でアルバムのインストア!嬉しすぎる。



一人でも多くの人に来てもらえたら嬉しいです!
釧路では初のラジオ出演も^^
今から楽しみ*


12/15(日)
FM釧路 ゲスト生出演(10:45頃の出演を予定しています。)
http://www.fm946.com/

12/15(日) イオン釧路店 1階 光の広場
LOVERSSOUL
1st Mini Album 「愛してるって抱きしめて」発売記念インストアライブ,     
①13:00~ ②15:00~,
観覧フリー
*ライブ終了後、CD販売&サイン会を行います。,
http://www.aeon-hokkaido.jp/kushiro/