主役。 | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

主役。

photo:01

毎日がいくら丼。
このBlogの主役~

今日の夜いくら丼を頂いてしまいました~~~!!!!!
しわわせや~。

しかもこのいくら丼、中に生姜やかんぴょうがはいっていて、いくらと一緒にキュウリと玉子が乗っている、いくらの味を最後まで飽きさせないという魔法の1品。

このいくら丼を作って下さった大将が、
曲もサビだけじゃ飽きちゃうでしょ、AメロBメロがあるからサビが活きる!
と、目の前に出してくれた時は感動したよ。

本気で、その瞬間のことを曲にしたいと思ったよ、大将かっこよすぎでしょ笑

そんな今日は収録や取材や打ち合わせ。盛りだくさんな一日だったよ。
とっても心に残るお話を沢山聴かせてもらった^^
それにアルバムの報告やお話ができたり、嬉しい感想も聴かせてもらったりして。
すごく嬉しかったし、また一歩頑張ろうって思えた^^


それから、、、「愛してるって抱きしめて」がこの土日に在庫切れ店舗が沢山でてきてるという話も聴きました。
オンラインも今日再入荷したものが、すぐに在庫切れに;;
沢山の人が玉光堂に行って、手にとってくれてると思うとほんっとうに嬉しいです;;
ありがとう。
只今店舗もオンラインも再入荷してくれてるそうです><


それから、それから、札幌競馬場新スタンドのCM観たよ!という報告もtwitterなどなどありがとう~^^
実は私まだ巡りあえてないのさ~~~
観たいよ~~~何時頃?何チャン?笑


アルバムリリースからもう少しで1週間。
まだね、アルバムについて制作話とか曲に込めた想いとか話したいと思ってることは山ほどあるよ。笑
少しずつかいてゆく。






最後に、ライブのお知らせ。
12月にライブが決まりました!
HALのひとみんがこのライブで卒業。
ひとみんは、同い年のアーティストさんでプライベートでも仲良くさせてもらってる仲間の一人。
”卒業”ならまた新たな人生の”始まり”。
色んな想いで私も精一杯ライブさせてもらいます!
沢山の人と一緒にハルらんスペシャルできたらいいな、ぜひきてね^^

2013年12月28日(土)
<<1部>> ハルらんスペシャル~オレらの歌番組やっちゃいやすっ!!!~
出演者:HAL/EverZOne/ブレエメン/佐藤広大/
LOVERSSOUL/BAL(順不同)
会場:ペニーレーン24
(札幌市西区二十四軒4条5丁目5-21 W'sビル)
時間:open 14:00/start 14:30
チケット:前売り\2000(ドリンク代\500別途)
L-code 17387
お問い合わせ:ペニーレーン24/011-644-1911
詳細は
http://www.halhalhal.jp/




1st mini album『愛してるって抱きしめて』
2013.11.20(水) 全道玉光堂限定release!

¥2,ooo HJRD-0013
$LOVERSSOULオフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba
ソングライティングはもちろんアレンジ•ミックス等全て自分の手で行われたセルフプロデュースalbum。
11月度air-g'パワープレイ「紡ぎ愛」、札幌競馬場新スタンドテーマソング「"I BELIEVE"」含全8曲入。
涙、ナミダ、なみだ。色んなナミダの形が歌になった1st mini album。
オンラインショップ玉光堂felista
イオンモール平岡店・大通四丁目店・オーロラタウン店・PASEO店にはLOVERSSOULノートも設置


NEWS
2013年さっぽろホワイトイルミネーション•コラボレートミュージック【MUSIC from N43】に
『Loveliest/LOVERSSOUL×HIROKI from ORANGERANGE』が決定!
http://white-illumination.jp/