1st mini album『愛してるって抱きしめて』 | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

1st mini album『愛してるって抱きしめて』

ついに。1st mini album『愛してるって抱きしめて』。
リリース日を迎えました!

色んなところから、おめでとうやありがとうの声。聴いたよの声。
すごく嬉しいキモチでいっぱいです。

”今”をテーマとして、これまでに比べリアルな言葉が並んだ8曲。
気づいたら”涙”がキーワードになっていたけど。
あの日の涙を今、音楽をとおして共感し合ったり、また喜びを分かち合えたりして、
また涙。今日はうれし涙、そしてどこか安心の涙。そしてまた決意の涙です。
色んなカタチだけど、あったかい涙です。

今回のアルバムで、改めて、1枚のCDができるありがたみを知ったし。
それは、日常の生活にも置き換えても同じで。
歌や音楽以前に、今日こうしてやりたいことしていられること、今日を過ごせていることのありがたみを教えてもらった場面も沢山ありました。

そして、人と人との繋がりを大切に。
出逢いを音楽で紡いでいきたいと、心から思いました。

8曲入りのミニアルバムはセルフプロデュース。
初めてこんなに自分と向き合いました。
今の自分とじっくり向き合うことで、
過去の自分にあったり、未来の自分にあったようなキモチになったなあ。

過去は未来に繋がって、未来は過去から繋がって、過去と未来を繋いでるのが今。

どんな時も寄り添っていられる音楽でありたい。
一人でも多くの人の生活に寄り添っていられますように。

ジャケット、音、サポート、、全て揃って最高のアルバム!
ひとつでもかけていたら、出来なかったよ。

心から、
ありがとう。


今日の写真をUP。
玉光堂4丁目店♫
リニューアルしていた~~~~!
photo:01

photo:02
店員さん手書きのセットリストまで;;
photo:03
来店写真。歴史を感じる。笑
photo:04


NOW&NEXTでは住岡梨奈ちゃんのインタビューもありました。
久々に会えて嬉しかった~
なんだかすっごくやわらか~い雰囲気になってた!
もしや。。恋の予感…?^^テラスハウスみて毎回きゅんきゅんしております。
ありがとうございました!
photo:09

龍太さんのGTRにゲストインさせて頂きました!
AIR-G'でよく挨拶はするけど、龍太さんとあんなにお話したの初めて。
めっちゃうれしかったーーーーーーーーーーーーーー
すんごい紡ぎ愛聴いて下さっててというか分析してくださってて。
色んな世代の人が歌って受け継がれてく歌みたいな感じでいってもらえたのほんと嬉しかった。
ありがとうございました!
photo:05

最後に『Ustreamから愛してるって抱きしめて』。
スペシャルゲストの動物達も笑
アルバムから、4曲弾き語りして、喋ってたらあっとい間に時間がすぎた!
タイムラインみながらお話できて、ホームパーティ気分で楽しかった。
ありがとう^^
photo:06

大好きなair-g'スタッフさんと。
photo:07
photo:08

この和気あいあい感はんぱないね。笑

今回リリース記念としてai-g'のUstさせてもらって、ほんとに嬉しかったです。
ありがとうございます!!


今日はリリース日ということで、ロングメッセージになったけど。
最後まで読んでくれて、ありがとう!


でもね、まだまだ書きたい事沢山あるよ。笑

少しずつかいていくね~~~~~~~~



明日11/21(木)は
air-g'AM8:30~ 『brilliant days』に生ゲスト出演します。
聴いてねヾ(@^▽^@)ノ




1st mini album『愛してるって抱きしめて』
一人で多くの人に届きますように…☆