夢みた日 | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

夢みた日

photo:01

最近ね、とても意味を感じる夢をみることが多いさ~
現実みたいにリアル感たっぷりの夢。!

何かを意味してるみたいに感じるの。
きっと意味ないモノなんてないの。


さあ
ついに!明日!日付変わって今日!
先行リリースライブ。
『平日だけど愛してるって抱きしめて』。


みんなにやっとやっと、届けられる日がやってきました。

涙溢れる程嬉しいです。


なんだか、
時間が経つことは当たり前なのに、不思議だよ。


ずっと夢みていた日が、もうすぐ明日なんだもん。


明日は、最高に楽しい一時にしようね!平日だけど!^^!平日だから!^^!
チケットgetできなかった人の為にも、次に繋がる一日にすべさ


寒いし、雪だし、
気をつけて、リボルバーに来てね!


全力で
まってるよまってるよまってるよ~~~~



1st mini album『愛してるって抱きしめて』
2013.11.20(水) 玉光堂限定発売!!

¥2,ooo HJRD-0013
$LOVERSSOULオフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

 

ソングライティングはもちろん、アレンジ、ミックス等を手掛けた初のミニアルバム!
$LOVERSSOULオフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba


2013.11.13(水)

1st mini album ”愛してるって抱きしめて” 先行リリースSpecial Live
『平日だけど愛してるって抱きしめて』

@札幌revolver
前¥1500(別途ドリンク¥500)

OPEN 19:00 /START 19:30
問合:Revolver 011-215-6949

*ライブ終了後 11/20にリリースされるLOVERSSOUL 初のミニアルバム「愛してるって抱きしめて」の先行販売&サイン会を行います。

 SOLDOUT!沢山のご予約ありがとうございました!