紡ぎ愛な月 | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

紡ぎ愛な月

photo:01

photo:02

photo:03

AIR-G' BOND GIRL!!!!!
大好きなゆいさんの番組に生ゲストでお邪魔しました~

聴いてくれたみんな、メッセージくれたみんな
たまたまお付き合いしてくれた方も、初めましての方も
ゆいさん、air-g'のみなさん
ありがとうございました!

アルバム制作中に、
ゆいさんに早く聴いてもらいた~いと話てたから、
今回番組で聴いてもらうことができて、本当に嬉しかった~!

アルバムの中から、新曲『青い線路』を弾き語りで初披露させてもらったよ。
なまら緊張した~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~笑

聴いてくれたみんな、どうだったかな???

ゆいさんやあったかいスタッフのみなさんのお陰もあり、
楽しくて時間があっという間にすぎってった。。☆

今日から、AIR-G'で紡ぎ愛がパワープレイ!
一人でも多くの人の心に届くといいな…☆



11/13の『平日だけど愛してるって抱きしめて』のチケットも
嬉しいことに、ほんとうに残りわずかとなりました;;
もしかすると、当日券が出ないかもしれないので、当日で考えてくれてる方にも、前売り券おすすめします><
よろしくね~♩

ということで、
生出演のあとは、11/13の初日リハーサル!
今回は、ドラムMIZUKIちゃん、Bassみのりんが、 サポートしてくれます。
実は、2人はアルバムレコーディングにも参加してくれたんだ~
色々話したいけど、13日まで我慢する笑
初日いい感じでした♩

早く13日にならないかな~~~~~~~~~~~



それからそれから
今日ラジオ前に玉光堂オーロラタウン店にいったら、アルバム仕様のポップが;;
嬉しすぎる、。。。。。。。。。。


”玉光堂大PUSH!”
;;

愛を感じた瞬間。。。。。。。。。。


今日は本当に一瞬しかよれなかったから
またゆっくりいって早くノートもかきたい。
スタッフのみんなにも直接ありがとういいたい。


!!


LOVERSSOUL1st mini albumリリース決定!!
2013.11.20(水) 玉光堂限定発売
1st mini album『愛してるって抱きしめて』
HTBキルトウィーク2013テーマ曲”紡ぎ愛”含む全8曲入。
¥2,ooo HJRD-0013
$LOVERSSOULオフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

 

札幌在住のシンガーソングライターLOVERSSOUL(ラヴァーズソウル)の初セルフプロデュースミニアルバム。これまでに華原朋美、May'n、ディズニーアニメ、SerenaSTVひまの湯劇中歌等へ歌詞•楽曲提供を行い、作家としてもその実績をのばしてきたLOVERSSOULが、ソングライティングはもちろん、アレンジ、ミックス、マスタリングまでを手掛けた今作品。CMソングで起用されて以来CD化の声が数多くよせられ話題となっていた、ミディアムバラード”紡ぎ愛”含む全8曲入りCD


先行リリースライブSpecial Live決定!

2013.11.13(水)
1st mini album ”愛してるって抱きしめて” 先行リリースSpecial Live
『平日だけど愛してるって抱きしめて』

場所 札幌revolver
出演 LOVERSSOUL
チケット 前売り¥1500/当日¥2000 (どちらも別途ドリンク代 ¥500)

OPEN 19:00 /START 19:30
問い合わせ:Revolver 011-215-6949
*ライブ終了後 11/20にリリースされるLOVERSSOUL 初のミニアルバム「愛してるって抱きしめて」の先行販売&サイン会を行います。
★チケット予約は コチラ
live@loverssoul.jp
(11/13・お名前・枚数・連絡先を明記の上、上記アドレスまでお送りください)
※ご予約頂いたチケットのキャンセルはお受け出来ません。ご了承ください。