私じゃないよ | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

私じゃないよ


LOVERSSOULオフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba-image

CHIHIROさんご妊娠おめでとうございます!

ちらほらなぜか私にも祝福の声や、驚きの声が届きますが。
私は妊娠していない方の歌手CHIHIROだよ~~~~ 笑

アメブロアクセス数が上がって驚いたよ~笑

実は、R&B歌手のCHIHROさんとは、ライブでご一緒したことあるのさ^^
CHIHIROさんは、福岡出身で、私は北海道。
真ん中の東京で音楽を通じて出逢えたことに楽屋で感動して連絡先交換した思い出が。。^^

歌声も全部綺麗な方でした♫
この場をかりて、本当におめでとうございます、身体を大切に元気なBABY産んでくださいね♫

さ、
北海道のCHIHIROは、今日も楽曲制作。
音楽に悩み、音楽に助けられる。
ふしぎな夜だ。

もいっちょ頑張るぞ。♫