夏の思い出 | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

夏の思い出

photo:01

昨日、ムジカホールカフェきてくれたみなさん
ありがとうございました!
たまたまみてくれた人も。

ムジカホールカフェはずっとうたってみたかった場所でした。
そんな場所の5周年イベントで歌えて光栄でした。
しかもだいすきなChimaさんとアキオカさんと。

初めての場所で、すっごーーーーーーーーく緊張したけど、
みんながあたたかさをすごく近くで感じました。
本当にありがとう。

久しぶりに、ハルニレを歌ったよ。
なんかね、ここで歌いたかったんだ~~~

最後には、3人でこの日だけのコラボで
スピッツの渚をカバー。
ほんとうに楽しかった~~~!!!!!

改めて、ムジカホールカフェ、5周年おめでとうございます。
そして、これからどうぞよろしくお願いします!



昨日で、ひとまず2013夏のラバソライブは最後だったね。
この夏、たくさんライブしたな~~~

テレビ塔でエコライブ。OTODAMA。スペシャルバンドで代官山LOOP。ススキノハウジング。雨の中の札幌市民音楽祭。BBRライブ。女子だけの七夕night。ピカチュウにもあえたイオン江別。MIZUKIちゃんとレラれキャンドルナイト。久々すぎるチカホコ。ギターサポートもした24時間テレビチャリティライブ。そして昨日ムジカホールカフェ。

どれも、濃いな~
大事な夏の1ページ。

もっともっともっと届けられるように、頑張ります!
秋のLOVERSSOULもついてきてね!パワーアップします!

今年の夏にいてくれてありがとう。

photo:02