OTODAMA | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

OTODAMA

photo:01


photo:02


photo:03



OTODAMA!!
もう終わってしまったなんて信じられない!

来てくれたみんなさん
たまたまみてくれた皆さん
スタッフのみなさん、出演者のみなさん
遠くから応援してくれたみんな
本当にありがとうございました!

仲良しの高校からの友達アーティストMay'nとりいも観にきてくれたよー!
うれしかった~♪♪

久々の関東ライブは、ドキドキだったけど、みんな本当にあったかくて!びっくりした!
音霊の掛け声も、ぐっでぐったのふりも完璧で(°_°)!!

最高の夏の思い出になりました。
また出られるように、頑張るぞ。

あっという間に、明日が関東ライブ二日目。
とにかくとにかくこの2daysを楽しみにしてたのだから!!
明日も最高の一日にするよ!
来れるみんな、よろしくね!!!!!

7/23(火)「FLAT」 @代官山LOOP
O 18:00 S 18:30
前¥2300 当¥2800※D代別
真友ジーン / 間瀬しずか / 福永実咲BAND / Lively Trippers / LOVERSSOUL
http://www.live-loop.com/schedule/dl/schedule_1307.html
(出演時間は21:30~を予定しています。)
*7/23のチケットご予約は
live@loverssoul.co.jpまで (公演日・お名前・枚数・連絡先を明記お願いします)7/22 24:00締め切り

7/23 スペシャルバンド
Vo,Ag CHIHIRO
Gt. MAO (Draft King)
Ba. NOHANA (Draft King)
Dr. 大坪祐介 (The ROOTLESS)