代官山LOOP | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

代官山LOOP

photo:01

そういえばね、5/24、DJの前に仲良しのアーティスト友達May’nのLIVEをみにZepp Sapporoにいってきたよ。今回は、初めてのアコースティックツアーということで、前からなまら楽しみにしてたのさ~

約1ヶ月ぶりの再会w
アコースティックとは思えぬ程の盛り上がりで、会場全体に愛を感じて感動;;
やっぱ部長すご~~~~~

しかも、私が作詞とコーラスをさせて頂いた、あの曲も聞けるなんて~~~~
感激しちゃいました。
友に希望をもらいました。

久々に聞いたけど、あの時に書いた詩が妙に今の自分にも響いてきたなあ
ライ部、最高~

会場で声かけてくれた皆様もありがとうございました^^



その後、ススキノハウジングでのセットリストはこんな感じ。

"DJ LOVERSSOUL mix"
愛するキモチ/LOVERSSOUL
Ulalala♡Love/広瀬香美
だいじょばない/Perfume
ヒカリへ/miwa
スターラブレイション/ケラケラ
Run Real Run/May'n
チェリー/Marie Digby
Overslept Kills The Day/serial TV drama Feat. OKD
おしゃれ番長2011/ステレオポニー Feat. NAOTO
いいからトマト食え/NATSUAKI
Sakura/Allister
CHE.R.RY/YUI
ぐっでぐった/LOVERSSOUL

でした♫
大好きな曲たち!



そしてね。今日は嬉しいお知らせ。
なんと。
約7ヶ月ぶりの、東京ライブが7月に決定しました!!!!!!

OTDAMAの翌日です!

ということで、まさかの関東2DAYS!
うれしすぎ。たのしみすぎ。

去年の12月以来。
絶対絶対ぐっでぐったになるよ。
 TEAM LaBaSo関東!いや関東じゃなくても!

一緒にライブしよ~~~ね~~~~~~~!!

まってるよまってるよまってるよ~~~~~~


7/23(火)
代官山LOOP 「FLAT」
OPEN 18:00 START 18:30
<前売>¥2300 <当日>¥2800
※D代別
LIVE
真友ジーン / 間瀬しずか / 福永実咲BAND / Lively Trippers / LOVERSSOUL
詳細http://www.live-loop.com/schedule/dl/schedule_1307.html


チケットのご予約は
live@loverssoul.co.jp
で受付中です(公演日・お名前・枚数・連絡先を明記お願いします)