こんばんは、 | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

こんばんは、

LOVERSSOULオフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba-image

スーパーマンCHIHIROです。
スーパーマンCHIHIROは、ボディトレーニングをしていました。
しっかり体と向き合って、心とも向き合う。
そして心身鍛える!きたえーる。

さて、LiST UP!
今日は、メーキャップアーティストの矢萩律子さんをお迎えしておおくりしました!

ナチュラルメイクのコツを教えてもらっちゃった~
まつげを上へ長く、肌馴染みのいいファンデとハイ&ローライト。
そして今年らしくポイントで、明るい色を取り入れる!
LiST UP!。かっこいい女性、綺麗な女性と出逢い、刺激的です。
メイクで心が変わる、心でメイクの映え方が変わるのね~~~~深い。。

貴重なお話、本当にありがとうございました!

そして今日は
玉光堂オーロラタウン店にも行ってきたよ。

LOVERSSOULオフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba-image

近々ラバソボードをリニューアルして下さるということで、
その前に第一弾のラバソボードと写真撮ってもらいました。
オーロラタウン店には来店記録写真があるんだけど、
それをみながらこの一年を店員のみなさんと振り返っちゃったよ。
一年前の写真がとても懐かしく感じた…☆

photo:04

君好きの最新写真も!

リニューアルして頂けるなんて、本当に嬉しいし、感謝です;;
新しくなったらまたお知らせするよ~^^


さあ、
明日は、月に一度のUtsream番組、TGTV!
今回も楽しい美味しい”旅と食”をお届けするよ~☆
ぜひお付き合いよろしくね~~~^^ 




月に一回のUSTREAM番組

 ”トラベラーズゲートTV ぐい~っと「あいうえお」
”レギュラー出演決定!
 次回の放送は17(水) 19:58~



2013年4月20日(土) A.F.R.O STATION Vol.3
LIVE:A.F.R.O
GUEST LINE UP:佐藤広大 / LOVERSSOUL
@COLONY 札幌市中央区南7条西4丁目LC拾壱番館地下1階
OPEN 18:00 / START 19:00
前売 \3,000 ※別途1ドリンク\500
■チケット発売日:3月24日10:00~
プレイガイド:ローソンチケット L14837 ※整理番号付
※OPEN(18:00~19:00)までに入場すると¥500キャッシュバック!
問い合わせ:COLONY 011-532-3329