かわいい毒は、薬になる。 | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

かわいい毒は、薬になる。

photo:02
うーん、みんなもよくあるんだね、有効期限事件。笑
そして、この1週間、私は、また早くライブがしたいと強く思った7日間でもあったんだけど、近うちそんな嬉しいライブのお知らせができそうです、お楽しみに!

それから、
明日!ラジオ出演が決まりました!
ラバソのYES!がテーマソングとなってる、松島聡美さんの番組にお邪魔します^^
ずーっとお世話になってる私のお姉さん的存在、さとりん。
去年の3月は、毎週出させて頂いていたんだよね…☆
久々にさとりんの番組。楽しみ~♫

ネットカメラでも配信されるので、ラジオで、ネットで、ぜひチェックしてね~^^

4/8(月)11:00~14:00
FMドラマシティ 「松島聡美のYES!」
(LOVERSSOULの出演時間は13:15頃~の予定です)
http://www.dramacity.jp/

さあ、今日は、とても悲しい夢で目がさめたけど、今日はいい夢みれるかな~いい夢みたい><
ドリームキャッチャー枕元に置いて眠ろうかな。。
したっけ、またあした、おやすみなさい^^

*写真は、PCデスク周りにある、わたしのお気に入りたち。