なまら寒いしょ | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

なまら寒いしょ

photo:01

昨日、ぐっでぐった聞いてくれたみんな、メッセージくれたみんな、
ありがとうございました!

ファットマンズアフタースクールのタクミさんとユタニさんが来てださったよ~!
ファットマンズさんの楽曲、本当にかっこいい!
昨日は東京少年をOAさせて頂いたんだけど、アルバムの中に収録されてる"ミル"という曲もあたたかみがあって凄く好きなんだー。
色んな方向から、聞ける歌詞。色んなことと、ついついリンクさせてしまうよ。
来週もファットマンズのお二人がきてくれますので、お楽しみに!

いやぁ、ホント時間は早いね。
来週は今年最後のぐっでぐっただってさ~~~~

質問でも相談でも、"あなたの出来事2012"でも、メッセージまってるよ~~~
宛先はこちら。
love@air-g.co.jp
よろしくね~!

あったかくしてねましょ~~~