愛を感じたエピソード | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

愛を感じたエピソード

photo:02
photo:03

自分で前髪を切ってみた。
かっぱみたいっていわれた。orz

今日、玉光堂オーロラタウン店にいったら、ラバソボードがリニューアルされてたさ!
写真もたくさん、、BOXまでリニューアルされててさ、
”愛を感じたエピソード”として、LOVERSSOULのぐっでぐったにメッセージ送ろうかと思います。w

なにより、店員さんみーんな、いつも優しく明るくて、
いってらっしゃーい!っていってくれるのが、嬉しい!リアルに元気でる;;
いつもありがとうございます。
ラバソノートもかいたから、チェックしてみてね~

それから、収録の前に少し、大通り公園に歌いに行ったら、くろまるさんや、
大阪から来たシンガーソングライターの晶君が、歌っていて、また出逢いが広がったよ。
短い間だったけど、聴いていってくれた初めましてのみなさんもありがとうございました!

夜は、明日のTGTVの打ち合わせ。
先日のロケのVTRをちらっとみたんだけど、、VTRみただけで、また寒気がした。。。。

配信は、明日19:58~!
弾き語りもするよ~是非みてね^^

あと!!!
お知らせ!!!!

明日TGTVが終わって24時に、
ついに、

愛するキモチのMVを公開します!!!!!!!!!!!!!

やっとできたよーーーーーーー!!!!!!

できたてほやほや。

明日は、19:58にトラベラーズゲートTV
24時に毎日がいくら丼に
集合だよーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!