生ラジオ出演☆ | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

生ラジオ出演☆


LOVERSSOULオフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

愛するキモチの感想ありがと~~☆
嬉しすぎるよ~~~

ジャケットもいい感じでしょ~~~~?
愛するキモチをイラストにしたら、まさにこんな感じ!
とってもファンタジックなんだよね…☆
それでいて、どこか現実的。

今日は取材で
こんなに話したの初めてかもってくらい話したよ~

”愛するキモチ”はもちろん、過去の作品まで!
ベストアルバムリリースしたかと思った!w

ひとつひとつ振り返っていくと、すごいな~8年って!
ラバソ始動してからも早4年?
ひとつひとつが濃厚。
まるでクリーミーソフト!

今日インタビュー受けたのもまたお知らせするね~☆

twitterでのお知らせになりましたが、今日は急遽、前回のTGTVの再配信もありました~
私は、参加できなかったんだけど;; タイムライン参加してくれた人、ありがとうね~☆
次回の配信もお楽しみに~

明日はね、
北川久仁子さんのair-g'ラジオ番組に生出演させて頂ます!
嬉しい~~~。。。☆
14時頃~の出演!

明日のお昼は北川さんのリーフ。
夜は、LOVERSSSOULのぐっでぐった♬よろしくね~~~~~!!!!

ぐっでぐったのゲストは、
企画ライブにも出演してくださった、laufenのお二人です^^

おたのしみに~~~


いいね!facebook   Twittertwitter

ヘッドフォン
8/15(水)セイコーマート北海道クリーミーソフトCMソング
『愛するキモチ』リリース決定!
玉光堂限定、店舗発売。
$LOVERSSOULオフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

曲収録 HJRD-0011 ¥500(tax in)

1.愛するキモチ
セイコーマート 北海道クリーミーソフトCMソング

2.ぐっでぐった AIR-G’「LOVERSSOULのぐっでぐった♪」テーマソング

 
ヘッドフォン玉光堂 PICK UP! FRESH ARTISTに!

玉光堂全店で<LOVERSSOULコーナー>を設置。
AIR-G「LOVERSSOULのぐっでぐった♪」へのメッセージを大募集中!
特にイオンモール平岡店・大通四丁目店・オーロラタウン店・PASEO店には<LOVERSSOUL>ノートも設置。本人も読みに、お返事を書きに行きます!

玉光堂HP http://www.gyokkodo.co.jp
 

ヘッドフォン新曲「ハルニレ」がUHB「U型テレビ」8月もエンディングテーマに決定!!
UHB北海道文化放送「U型テレビ」   15:55~17:54


ヘッドフォン北海道 AIR-G’ にて
初レギュラーラジオ番組がスタート!
 「LOVERSSOULのぐっでぐった♫」  
 毎週木曜20:30~20:55
 質問・相談・メッセージなどぜひ送って下さいね。
 メール love@air-g.co.jp FAX 011-231-3366


ヘッドフォン月に一回のUSTREAM番組

 ”トラベラーズゲートTV ぐい~っと「あいうえお」
”レギュラー出演決定!
 次回の放送は9/12(水) 19:58~

 
LIVE情報
 2012年8月19日(日)
ブレエメンの音楽会~ストップザシーズンインザネイビーサン~
会場 小樽市銭函3丁目スターライトビーチ ビーチハウス泡人「あわじん」
料金 前売り1500円/当日2000円(別途ワンドリンク500円)
開場 15時00分 (
入場は開場についた順になります。
開演 15時30分
企画者 ブレエメン
出演者 韻牙ランド HAL くろまる LOVERSSOUL DJ39 DJIgA  DJクロマティ andmore... 
共演者 来てくれるみんな、来れなくても応援してくれるみんな

*前売チケットは、メール予約となります。
ブレエメンの音楽会専用メール予約アドレス コチラへお願いします☆
bremen_ticket@yahoo.co.jp
(代表者の方のフルネーム。人数。どのアーティストのHPやブログから発見したかをご記入の上ご予約ください)