ぐい〜っと あいうえお | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

ぐい〜っと あいうえお

photo:01

旅と食がテーマのUst番組
"トラベラーズゲートTV ぐい~っと あいうえお"
お付き合い頂いたみなさんありがとうございました!

今日は、
沖縄県石垣島出身のアーティスト"ma-yun"さんをゲストにお迎えして、沖縄特集でした。

ピヨちゃんの体を張った体験やma-yunさんの艶やかな歌声。。
北海道のザンギvs沖縄のサーターアンダギーに、いくら丼を賭けた、クイズ!
視聴者のみなさんに、沖縄の宿泊券&シュノーケリング無料券プレゼントとか!
前回より更にボリューミーな内容で、とっても楽しかった♬

しかもなんと、、、
いくらが大好きな私ですが、、
札幌市中央区の場外市場にある”尾白屋”の辻社長が、
LOVERSSOULのファンだなんて(;△;)

夢のようです~~~~~~。
いくらのプレゼント頂いてしまいました(;△;)

しかも、本当に、さいっこうに美味しかったです。。
辻社長!ありがとうございます!(;△;)

最後に、
私の”知らなきゃ人生損!”のコーナーで紹介した、ザンギ♬
の詳細、ここでもう一度お伝えしますね~。

味彩(あじさい)
住所 清田区平岡1条1丁目
(8月中旬に移転予定 移転先 清田区清田1条1丁目)
電話番号 011ー883-8966

私の一押しは、ザンギなんだけど、他にもたくさん美味しいお惣菜を販売されています。
是非、機会があったら食べてみてくださいね♬

知らなきゃ人生損だよ!

あ~~~~
それにしても、今日は、すっごく沖縄に行きたくなってしまった~。
特にma-yunさんの歌声聞いた時が、沖縄行きたいキモチ、ピークでした。

次回は、7/25(水)です!
お楽しみに~~~♬