ぐっでぐった! | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

ぐっでぐった!


$LOVERSSOULオフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

LOVERSSOULのぐっでぐった♬
きいてくれたみんな、ありがと~~~

今日は、
北海道出身のシンガーソングライター住岡梨奈さんをゲストにお送りしました~!
スタッフさんから、二人とも緊張してたね~~~ってw
梨奈ちゃんは、来週も出演してくれますので、来週もお楽しみに…☆

そして、毎回恒例
弾き語りのコーナーでは
先日、twitterを通じて、”雨”の曲といえば何かみんなに質問したんだけど、
そのみんなのtweetを参考に、
森高千里さんの雨をカバーさせて頂きました!

森高千里さんはすっごく尊敬しているアーティストさん。
緊張したけど、改めて、名曲だ~~~って思いました。
森高さん、大好きです。

そしーーて。
お知らせ!
AIR-G'を代表して、毎週月~木21:00~の番組DASH9のパーソナリティの
EverZOneのHIROKI&Yo-heiと
”イオンのゆかたキャンペーン”に参加させて頂きました!

全国38局パーソナリティーがうたう”あなたに”ということで
モンゴル800さんの”あなたに”をイオンの浴衣でカバーさせてもらってます!

スタッフと気合い入れて、北海道らしい絶景の場所で撮影したので、
是非是非みてみてくださいね!

そして、なんと
みんなからもCM募集しています!
選ばれるとプレゼントがあるよ~!
みんなで日本をうたいましょ

みてみてね~~~♬