LOVERSSOULのぐっでぐった♬ | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

LOVERSSOULのぐっでぐった♬


LOVERSSOULオフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

今日から始まった
AIR-G' FM北海道「LOVERSSOULのぐっでぐった♬」
聞いてくださったみなさん、番組にメッセージ送ってくれたみなさん!
本当にありがとうございました!

とーーーーっても緊張感のあるトークになりましたがw
一緒にドキドキしてくれましたか?

いやー、人生で一番かもってくらい、緊張しましたよう!

記念すべき第一回目の放送では
LOVERSSOUL × HIOROKI from ORANGE RANGEでLoveliest
PerfumeでSpring of Life
LOVERSSOULの引き語りでMy Country Home

お届けしました!
来週からは、
LOVERSSOULの”LOVE”にちなんで
愛を感じた出来事やエピソード、愛の名言。
などなどお話もしていきたいな~と思っています!

なので、是非みんなの愛を感じた瞬間や、出来事、
恋人でも家族でも友達でも、映画で聞いたことでも、キュンときた愛の言葉とか、
是非番組にメッセージおくってくださいね^^

その他、相談、質問、リクエストなどなどお待ちしてます♬
来週木曜日もお楽しみに~!

*写真は今日たまたま出逢ったハルニレの樹。
北海道でも桜が咲き始めたんだけど、その中にひっそりと見つけました。
花の蕾がついていた…☆


5/3より北海道 AIR-G’ にて
 
LOVERSSOUL初レギュラーラジオ番組がスタート!

「LOVERSSOULのぐっでぐった♫」
毎週木曜20:00~20:55
「radiko」(インターネットラジオ) でも聴けます(北海道限定)

番組では皆さんからのおたよりを募集しています。
質問・相談・メッセージなどぜひ送って下さい。
皆さんと一緒に番組を作っていきたいので、ぜひ参加して下さいね!
メール love@air-g.co.jp
FAX 011-231-3366
ハガキ 〒060-8532 AIR-G’ 「LOVERSSOULのぐっでぐった」の係まで


札幌でLIVEが決定!
2012年5月6日(日)@Revolver(909)
hana-uta ~夜のお花見アコースティックライブ~
OPEN 18:30 / START 19:00
前売 \1,500 / 当日 \2,000 ※別途ワンドリンク\500 (お花見団子付)
チケット取り扱い:ローソンチケット L19700 ※整理番号付
出演:住岡梨奈 / LOVERSSOUL / 43° / 山下研(ポリプロピレン) / laufen
問い合わせ:Revolver 011-215-6949