ゴルマ二日目。 | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

ゴルマ二日目。

ゴルマライブ!2日目。
私は、お笑いライブの前に「ハルニレ」など5曲歌わせて頂きました~!
出演者のみなさん、スタッフのみなさん、
見に来てくれたみなさん、たまたま見てくれた方も、
遠くからパワーおくってくれたみんなも、
本当にありがとうございました~~~~~!!!!!

最後、みんなにUlalala♡Loveのタイトルコールをお願いしたら、
初めての方がほとんどの中、たくさんの方が手で♡を作ってくれて、
ステージからみた光景、とっても可愛いことになってました!

すっごく嬉しかった~~!
花束も!ありがとう~~~~~♪
LOVERSSOULオフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


それから、昨日もご一緒したJewel kissのみなさんが、
一緒に写真を撮ってくれました。

LOVERSSOULオフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

みんな可愛かった~~~
実は昔通っていた、レッスンスタジオの後輩がいたり…
またこの場所で逢えて、姉さんなんだか感激でした。
ちゃっかりCD&DVDも頂いて!うれし!

LOVERSSOULオフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

LOVERSSOULのCDも渡しに行ったんだけど、
jewel kissさん即売会終わってて、お渡しできなかった><
今度必ず!!!!

それから、
HALさんにもCD頂いちゃいました!

LOVERSSOULオフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

メンバーのhitomiさんが同い年で、お友達になっちゃったよ~~
この前実はliveみにいかせてもらったんだけど、歌声とってもすてきで!!!
ハートフルでポップな楽曲がたまらなかった~~~

色んな出逢いで心がホットになりました!

たくさんの音楽聞いて、出逢って、またひとついい刺激になりました♪

ラヴァーズソウルの物販にも、
参加してくれたみなさん、ありがとうございました!
たっぷり時間があったので、
一人一人の方とゆっくりお話できて、嬉しかったです♪

今日の出逢いに感謝します。

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!

次回のライブは、
4/30@DUCEです!
ぜひ遊びにきてくださいね☆


2012年4月30日(月・祝)@札幌DUCE
開場:17:00 開演:17:30
前売り ¥1,500(D代別/¥500)
当日 ¥2,000(D代別/¥500)
出演: LOVERSSOUL / PAPACY / ザゼ / NASA熊 / かけら / 谷村潤

2012年5月6日(日)
@Revolver(909)
hana-uta ~夜のお花見アコースティックライブ~
OPEN 18:30 / START 19:00
前売 \1,500 / 当日 \2,000 ※別途ワンドリンク\500 (お花見団子付)
チケット取り扱い:ローソンチケット L19700 ※整理番号付
出演:住岡梨奈 / LOVERSSOUL / 43° / 山下研(ポリプロピレン)
問い合わせ:Revolver 011-215-6949