ひとりじゃないって すてきなことね | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

ひとりじゃないって すてきなことね


LOVERSSOULオフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

3月生まれの祖母に歌を贈りに。
釧路へ。

ずっと生で歌を聴いてみたいと言ってくれていたんだけど、
中々機会が作れなくて。

今回、歌えて本当によかった。

施設で、
復興ソングとしてカバーさせて頂いている、天地真理さんのひとりじゃないのを歌ったら、
祖母以外のおばあちゃんおじいちゃんも、一緒に口ずさんでくれて、、
涙してくれる人もいて、、
胸が熱くなりました。
またこの曲の深さをまたひとつ知った気がする。

その瞬間全てに感謝したくなった。

ありがとう…☆

まだまだ元気で長生きしてね。
また、会いにいくからね~('-^*)/