サンデーグランドスラムwith KIDS | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

サンデーグランドスラムwith KIDS


LOVERSSOULオフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


昨日は、さとりんこと松島聡美さんのラジオ番組
サンデーグランドスラムに出演させて頂きました。

聞いてくださったみなさん、
たまたま聞いてくれた方も、
番組へ私宛にメッセージくれた方も
ありがとうございました!

スタジオで、
MCHを歌わせていただきました。

トーク中、スタジオの外で、可愛いキッズ達が、盛り上げてくれました…☆
かわいすぎた~

みんなと写真とった時に、
私のカメラでもとってももらっちゃったよ~~~~~☆

YES!のOA中にも一緒に振り付けしてくれたり…☆
ほんと可愛かった…☆

キッズってなんでこんなにめんこいのかしら。。。☆


それから、さとりんの番組が4月から、
毎週月曜日になるとのことで、日曜日での放送は昨日が最後でした。

何気に、3月は毎週出演させて頂いて、、、
色んなお話ができて、とってもとっても楽しかったです。

さとりん、ありがとうございました~!

月曜日に聞くさとりんの番組も今から楽しみです…☆