べしべし | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

べしべし

そうそう!
北海道のおすすめの質問がありましたね~

昨日、紹介した”さんか”はもちろん、
観光名所の小樽もオリジナルのオルゴールを作れたり、ガラス工房を体験できたり。
色んな屋台が出ていて、焼きたてのじゃがバターとか、海鮮ものも色々あって楽しいし。。

あとは、
”Boys,Be Ambitious”で有名なクラーク博士のいる羊ヶ丘展望台もおすすめ!
冬は、真っ白な雪が一面に広がって、雪が溶けてると、緑が一面に広がって、絶景です。
ここにゆけば、北海道にきた~という気持ちになるに間違いなしですね…☆
先日もここにいって歌詞をかいていました…☆

あとは、スープカレーだと、
GARAKUが私の中でおすすめ。
私も、まだまだ色んなお店を知らないのですが、以前友達に連れていってもらって、すごく美味しかった!

北海道にはおすすめがありすぎて、かききれん!困ったw
よかったら参考にしてみてくださいね(^-^)/

今日は走ったり歩いたり、たっぷりトレーニングしてきました。
トレーニング中ってたなんだか、たくさんアイディアが浮かぶんだよねえ
色んなこと考えていたら、あっという間に8km走っていました。

こんな曲かきたいなあとか、何したいとか、何処いきたいとか、誰に会いたいとか。
いっぱい思いついたから、やりたいと思ったことは思い切って全部やってみるべし。
やって損はしないべし。

GOOD NIGHT

LOVERSSOULオフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba-ipodfile.jpg