想いを込めて | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

想いを込めて

photo:01

遠くからの応援コメント!嬉しい!
14日のライブ、どこまでも届くように想いをこめて歌おう…♪

今日、リハーサルでスタジオに入ったんですが、
スタジオのスタッフさんに機材セッティングの仕方を少し教わったら、
私の歌を生で聞いてみたい!と言ってくださり!
スタジオで、1曲その方に歌わせてもらった~
とっても感動してくれて、私も感動しました。

こんなこと初めてだったよ~~~~~~



さて、
明日は、とてもとても、大事な日。
1年前のこと、今この瞬間のこと、絶対忘れちゃいけない。

先週も出演させて頂いた、松島聡美さんのラジオ番組で、
歌をうたわせていただきます。

番組は13時~で、私の出演は14時15分頃を予定しています。
ネットでもみることができるので、是非のぞいてみて下さい!
まってます~!

FMドラマシティ