FOX バレンタインスペシャル〜! | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

FOX バレンタインスペシャル〜!


LOVERSSOULオフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


LOVERSSOULオフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


リリースから、3週間経ちますが、
Loveliestの感想、twitterやブログで聞く事が出来て、ほっこり嬉しい日々です…☆

今回初めてラバソを知ってくれた方からも
ORANGE RANGEとコラボしてくれてありがとうとか、
またコラボして下さいなんてあたたかすぎるコメントもあったりして、、、感無量です;;

たくさんの方に聞いてもらえて、嬉しい限りです!

さて、そんなLoveliestがなんと
2/12(日)放送のFOXチャンネル バレンタインスペシャルのイメージソングとなりました!
嬉しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~

バレンタインのイメージソングなんて!

実は、そのバレンタインスペシャルのCMが今日からFOXチャンネルで流れているのですが、
私も大好きなGREEやその他のドラマ映像とLoveliestが一緒になっているなんて、本当に感動していました!
数々のハートフルなシーンとLoveliest、想像以上にベストマッチでドキドキしました!

もうすぐ年に一度のバレンタイン。
ぜひ、FOXとLoveliestと共に、ハートフルな1日にしましょ~~~~~~~ハート


*写真は、スタジオで。
and やっと食べれたマックのメープルパイ!
メープルは、メープルっていうより、パンケーキシロップの味だったけど、
甘くてサクッとしていて、とても美味しくて、ほっぺ落ちました。
私の隣に座っていたお姉さんも、お姉さんの隣に座っていたお姉さんも、
メープルパイを食べていて、少し面白かった笑


☆FOXバレンタイン・スペシャル☆
~FOXからあなたへ…今年も愛を感じる胸キュンエピソードを厳選!~


<2/12(日) 15:00~19:00>
■NCIS ~ネイビー犯罪捜査班 シーズン5
 第3話 「ギブスをめぐる三角関係」
■ゴースト ~天国からのささやき シーズン5
 第14話「運命の事故」
■NUMBERS ~天才数学者の事件ファイル シーズン5
 第23話「緊迫の救出劇」
■BONES シーズン6
 第14話「バレンタインの出来事」
■Glee シーズン2
 第12話「バレンタインに贈るラヴ・ソング」

★番組の詳しい情報
http://tv.foxjapan.com/fox/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/1177

☆FOX x LOVERSSOUL☆
「FOXバレンタイン・スペシャル イメージソング
 ~ Loveliest(ラヴリエスト)」


2月12日(日)放送のFOXバレンタイン・スペシャルのイメージソングとして、
楽曲タイアップ!2月7日からFOXでCM絶賛放映中です!