I'm home | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

I'm home

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



いってきます、札幌!
ただいま、東京!

今日東京へ戻ってきました(^ー^)ノ
北海道から戻ってきたからか、こっちがとっても暖かく感じます。

Loveliest、聞いてくれたコメント、tweetやブログでもきけて嬉しいです*
ほんとこの曲は、
みんながいってくれるように、
"好きな人に会いたくなる"
"恋愛したくなる"
ようなロマンチックな作品になりました。

だからそう感じてもらえて嬉しい。

素直になることって凄く難しいけど、
以外とシンプルなことなのかもしれないですね…*

そうそう!
今日、東京ついてから時間があったので、渋谷にLoveliestを買いにいったら、ラスト一枚でした!

しっかり視聴してから、買いましたw
なんだか恥ずかしかったけど、買いにいけて満足~w

*写真は、札幌で。
上から
TOWER RECORDS PIVOT店様!
玉光堂オーロラタウン店様!
玉光堂四丁目店様!
HMV札幌ステラプレイス店様!
TSUTAYA琴似店様!

スタッフさんのコメントつきの
Loveliestな展開に感動してしまいました( ; ; )
ありがとうございました!


明日は
「FM横浜 E-ne!」に生出演します。
是非お付き合いください*

LOVERSSOUL CHIHIRO出演予定_15:00-15:30