B型に生まれてきてよかったと心から思った日 | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

B型に生まれてきてよかったと心から思った日



photo:02


photo:03



B型のオンナ達!

来てくださったみなさん
たまたまみてくれたみなさん
eggmanのスタッフのみなさん
出演者のみなさん
出演者のスタッフのみなさん
みんなみんなありがとうございましたー!

私は3曲でしたが、
とっても貴重な時間、楽しかったです!
ありがとう!

今までB型ってことあんまり言わないようにしてたけどw
素敵なB型アーティストのみなさんの歌声聞いて、
今日このイベントに出演できて
みんなに逢うことができて
私、B型でよかったです!w

最後のセッションでは
B型の女性アーティスト。中島みゆきさんの時代をカバーさせて頂きました!
くちづさんでくれてる人もちらほらいて嬉しかった…☆

今日は本当にありがとうございました!


明日は
渋谷CLUB CRAWL さんでライブです!
ラヴァーズソウルの出演時間は19:50~を予定しています。
是非遊びにきてください~~~~~~~~!!!!!!!!

今日は、ストレッチいつもより時間かけてして寝よっと…☆
おやすみなさい☆


10/27(木)@渋谷CLUB CRAWL
CLUB CRAWL Presents『Prime Prime Prema donna』
出演者 LOVERSSOUL / ヒガアサミ / SqSc / SOCK HOP SISTERS / 大村奈々美
open 18:00 / start 18:30
adv 2,000 / door 2,300 ( without one drink )




*チケットのご予約は  live@loverssoul.co.jp まで!!
(件名に予約したいライブの日にちと会場名。本文に、予約する名前、連絡のつく電話番号、チケットの枚数をご記入下さい。当日受付にてお取り置きさせていただきます。)




iPhoneからの投稿