玉光堂 | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

玉光堂


"玉光堂"
北海道出身の人は誰もが知ってますよね?☆
私も、小さい頃からカナリお世話になっていた場所です。

なんと
北海道のCD店"玉光堂"さんで、
ラヴァーズソウルのCD『YES!~the world is my stage』と『My Country Home』が、
5/21~販売決定しました!!!

嬉しすぎるよ~(ノ_・。)
札幌出身のアーティストということで、PUSH UPして下さるそうです!☆
ほんとに嬉しい。。。


展開される店舗は、
*四丁目店
*オーロラタウン店
*ポールタウン店
*新さっぽろ店
*イオン平岡店
*イオン発寒店

です!
リアルに私が通っていた店舗ばかりーーー!!!

MCHを本当に自分の故郷で発売できるのも嬉しいな。

北海道にいるみなさん!
是非チェックよろしくお願いします~!☆

私も行きたい~~~!

$毎日がいくら丼-未設定